アフィリエイトよもやま話

「アフィリエイトよもやま話」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ

アフィリエイトよもやま話:カテゴリの記事一覧です。

2008年01月15日

e-Taxで確定申告

ハイ こんにちは  みさきです


昨日の、ブログは私の裏面を、ついポロリンコ
見せてしまいました


お恥ずかしい次第です


でもね、パチンコに関しては結構
いろんなご意見いただきまして
ありがとうございました




これも、人生の潤滑油みたいなもの




たまには、疲れない程度
楽しむのもいいかなって




でも、今月はもう、20万超えましたよ



これで、もう少し商材の仕入れできそうですね



ふふふ・・・・(舞台裏風)



本気で、無料レポート作ろうかな・・・・


大体、負けませんね




さて、今日はアフィリエイトをちょっと離れて
税金の話です



皆さん、e-Taxをご存知でしょうか?



e-Taxとは、国税の申告などの各種手続きについて
インターネットを利用して電子的に手続きが行える
システムのことです




もう、今年も15日となりました


稼いであるアフィリエイターの方々



20万円を超えれば確定申告しないと
いけませんね




平成19年1月1日から平成19年12月31日まで
の分が今度の2月16日より3月15日までに
申告しないといけないです




この時期、税務署混みますね



それで、自宅のパソコンから送信できるのが
e-Taxです



平日は午後9時まで手続きが可能です



このe-Taxを使うためには、まず自分の住んでる役所(市役所)で
住基カード作らないといけません



これは、交付手数料が500円かかります


運転免許証かパスポート(どちらも期限が切れてないもの)
を持って、住所を管轄する市役所にいってください
この場合、即日交付ができます



住基カードはAタイプ(写真なし)、Bタイプ(写真付き)
の二種類があります



まあ、写真付きの場合は、身分証明になりますね




一度作ってしまえば、その市町村から転出しない限り
10年間は有効です


交付の時、4桁のパスワードを登録します


この住基カードを使ってやるわけです



あと、ICカードリーダライタが必要になります

これは、家電量販店でも売ってますし、ネットでも買えます





この費用が少しいりますが、平成19年
平成20年のどちらか一回期間内に
e-Taxを利用して確定申告行った場合
最高5000円の税控除受けることができます




この分が、住基カードとカードリーダライタ分
になるぐらいではありますが・・・・


  e-Taxホームページ




いっぱい稼げる方は、顧問の税理士さんや
公認会計士の先生に御願いするのがいいでしょうね




もちろん、手数料は結構とられますよ




でも、それも経費として落とせますし
なによりも、その会計事務所の信用
これは大きいものですね



まず、税務署からお伺いがありません
これ、安心ですね ほんと



いづれにしても、税金は納めないと後が
大変なことになります




税務署や役所を甘くみてはいけません


所得税があるということは、
後の住民税にもかかってきますね


今回の、税金の見直しで住民税メチャクチャ高いです


ご自分の給料明細、よおく見てみてください

驚いちゃいますから



義務を怠って放置しておいたら
差し押さえされますよ




何も、自分には不動産もないしとかとか
言ってたら、とんでもないことに



アナタの銀行の口座、いつのまにかロック
されてしまいます




くれぐれもご注意のほどを



では今日はこのへんで

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました



次回はみさきが見つけた
めちゃくちゃ良い商材のご紹介です




稼げてないサラリーマンの方
期待しててくださいね!!!



アナタのポチが元気の素です
  ↓  ↓  ↓

banner_02.gif





posted at 22:22
Comment(18)
カテゴリー:アフィリエイトよもやま話
エントリー:e-Taxで確定申告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

