ライティング力

「ライティング力」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ

ライティング力:カテゴリの記事一覧です。

2007年12月31日

舞台裏アフィリと哲学

ハイ  こんにちは  みさきです

今日で、2007年も終わりですね


アナタにとって、今年はどんな年でしたか?




みさきは、とても良い年でした


去年の今頃はアフィリエイトとか
ネットビジネスなんて全然知りませんでした




1月になってPC買って
インターネットを4月頃から始めました




そして、このアフィリエイトを知りました



夏ごろは、アドセンスを少しやってました




その頃、人気ブログランキングを
時々見ていました


50位ぐらいに入ってる人たち
スゴイなあって思ってました



それが、今はおしりの方でも
こうやって皆様のおかげで参加させていただいてる



とても幸せに感じます


これも、読者の皆様
そして、マルチwinのおかげでです


ありがとうございました


昨日、「舞台裏アフィリエイト」購入しました




いろいろなところで、レビューしてありますよね



なかなか深く濃い商材のようです


しかも哲学、これを感じますね
私も、しっかりと読み込んでみるつもりです




みさきは、このネットビジネスも哲学が必要だと
その様に考えております



ライティングも小手先のテクニックだけでは
あきられてしまいます



その、根底を流れる「哲学」を持ち続けること



これを、2008年の軸としたいなと思いました





私の、基本の哲学マルチWinからでした
そして、ここまで歩んできました





こんな、50代のおばさんでも
このくらいのブログ作れるようになるんです






アナタも来年は、スタートしてみませんか






では、ほんとうに皆様
今年一年ありがとうございました








2008年、もうそこまで来てますね


マインドばかりを
書き連ねてきた所も多かった
みさきのブログですが


いつも、読んでくださいまして
ほんとうにありがとうございました



来年は、もっと読者の方に
ぐっとくるコンテンツで
体験談とかも盛り込んで、充実させて参りますね!



来年も、どうぞよろしく御願いいたします




では、最後ですがいつものランキングです
応援よろしく御願いいたします


banner_02.gif

posted at 12:35
Comment(17)
カテゴリー:ライティング力
エントリー:舞台裏アフィリと哲学
2007年12月27日

言葉のちから

はい  こんにちは  みさきです

早速ですが、言葉ってすごいですね


みさきは、先日スーパーで
お豆腐を買いました


いつもの豆腐売り場で、いつものお買い得の
トーフ買おうとしたらですね


その奥に変わったのがあったんですよね




名前が
風に吹かれて豆腐屋ジョニー」だって




へんなの
変わってる・・・・


どこのメーカー?
と、後ろを見たらこれまた、受けましたね



「日本國男前豆腐店」


これ、メチャおもしろっ!!



「日本国」が旧字で「日本國」ってなってるのが
また、レトロでなんか右っぽいけど
豆腐のイメージ、ぴったり



お値段は、結構高かったけど(300円ぐらい)
2パックだし・・・・



それで、食してみましたら・・・あららららら


おいしいです
ザル豆腐みたいで
お味は、ごま豆腐にちょっと似てるんです





それで、昨日です


また、買ってきました



今度はですね


男の3連チャン




これ、またおもろいです



これは、普通の四角い豆腐のミニ版で
一個ずつに名前がついてるんです
顔のイラストが載ってるんです



一番上が「リュウイチ 寅年 牡牛座」

二番目が「テツオ 寅年 山羊座」

三番目が「マサヒロ 丑年 蟹座」



って書いてありました


私は「マサヒロ」を食べちゃいました


この、冷奴ハッキリ言って
プルンてしてておいしいです


会社は「実録男前豆腐店」ってなってました


おんなじ会社だと思うんだけど
この次、また調べておきます



ネーミング

これってスゴイですね



それに中身がともなってれば
ブランドになっちゃいますね


ただの、●●豆腐とかだったら
目にもとまってないし、買ってないと思った



これも、アフィリエイトに置き換えてみたら

同じようなこといえませんか?



ブログのタイトルとか
記事のタイトル


いつも使ってるハンドルネーム



何か人と違う角度から
物事を見る目



同じ商材を紹介する
同じ様なブログ


そこで、まずインパクトを与えられる
人と違うもの  


個性を持つことができるか


それが一つのオリジナリティーになる
斬新な感覚


これも経営哲学の一つでしようね


そんな感覚を養っていきたいものですね





今日、私たちの師匠であります「一瀬翔」さんから
ぐっとくるメルマガ頂きました


「翔さん」の許可とってませんが
アナタと私もシェアしたかったので
勝手に載せさせて頂きました(ゴメンナサイです)




ライティングってよく聞きますが

そこには、「こころ」が一番必要なものだと思います

まずは、読んでみてください





どうも!

一瀬です。


今日は、先日僕が大阪出張のときに経験した
心温まる(?)ことを、●●さんとシェアしたいと思います^^

そんなに大したことではないのですが
僕は心が温かくなると同時に、ビジネスに通じる気づきを得ることもできました。

●●さんにも、何か通じるものがあれば嬉しく思います。


その出張のときの大阪滞在では、露天風呂(大浴場)の付いている
ビジネスホテルに3泊連泊したのですが
最終日の昼、ようやく大浴場にゆっくり浸かる時間が取れました。

※アパホテル天満、耐震偽装していないか少し不安でした(笑)


で、サウナに入り、汚れを落とし、露天風呂に体を沈めた僕の目の前に
ある小さな看板があるのに気が付いたのですが
そこには、温かみを感じる字体で、こう書かれていました。


『虫さんも、はっぱさんも露天風呂がだいすきです。
 はいっているのを見かけたら、これですくってあげてください。』


どうでしょうか?

露天風呂で、お風呂の周りには植物が植えられています。
葉っぱは落ちることもあるでしょうから
湯船に虫や葉っぱが浮かんでいることもしばしばでしょう。


何気なく、虫が浮かんでいるのを見つけてしまうと
『汚いな』と思ってしまうかもしれません。

葉っぱがたくさん浮かんでいると
『汚れているな』と思ってしまうかもしれません。


でも、この小さな看板のおかげで
たとえ虫や葉っぱが浮かんでいても、そんなにイヤな気持ちにならないでしょうし
見つけた人は、そこにかかっている道具を使って虫や葉っぱを湯船から
外に出してくれるでしょう。

お風呂はきれいに保たれるし、嫌な気分にもならない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕が入っているときには、葉っぱも虫も浮かんでいなかったのですが
それでもその看板を見た僕は、すごくいい気持ちになり
その日一日、すがすがしい気分で活動することができました。


これが

『葉や虫が湯船に紛れ込むことがあります。
 もし見つけられた際には、こちらで外に出してくださると助かります。』

という看板だったらどうでしょう?
同様の効果が考えられるでしょうか?


【物の表現の仕方】

ビジネスに通じる、このことの重要性を再認識することのできる経験でした^^




ではでは!

今日もメールを通じて交流があったことに感謝します!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 株式会社ブレイクスタイル 一瀬翔



厳選した有益情報を、完全無料でお届けしています^^
いつでも●●さんのお好きなときに配信解除できます。

もう1通だけ…次回まで読んでみませんか??
役に立つ情報があるかもしれませんよ♪






いかがでしたでしょうか?


「翔さん」のピュアなココロが伝わってきます


いつも、メルマガこの形で終結してるんですね

この結び これに正直 みさきは惚れ込んでしまいました



私が、マルチWin始めたのも、
この「翔さん」のメルマガの


厳選した有益情報を、完全無料でお届けしています^^
いつでも●●さんのお好きなときに配信解除できます。

もう1通だけ…次回まで読んでみませんか??
役に立つ情報があるかもしれませんよ♪


この最後のフレーズなんです


おしつけがましくない温かさ
まさに「デロンギ」のような


「デロンギ」といえば、あの有名な「通販生活」で
人気商品でベスト10にずうっと入ってますね




これは、読み手に爽やかさと

名残惜しさを与えますね



しかもですね、次回のメルマガ

これが、なかなか送ってこないんですよね



まさに、待って待って待っているのに・・・・♪

都はるみです



「風林火山」さんも
たぶん同じ心境だったんじゃないでしょうか




言葉って一個ずつの単語ですけど組み合わせや
比喩や表現で、どんな風にも変化できるもの



その能力が私たちに備わってるってこと


このことに感謝します


そしてその能力をフルに使い倒しちゃいましょう


では、今日も読んでくださって
ほんとうにありがとうございました


そういえばランキング参加しております


よかったら、ポチリンコよろしく御願いいたします

 ↓  ↓
banner_02.gif


posted at 01:24
Comment(29)
カテゴリー:ライティング力
エントリー:言葉のちから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

