アフィリエイト

「アフィリエイト」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2008年01月19日

アドバンスアフィリエイト

ハイ  こんにちは   みさきです

皆さん、週末楽しんでますか?


みさきも幸せな気分です

さすがに、木曜日ぐらいからリアルなお仕事で
いささかお疲れ気味でした


でも、いいですね  土曜日は


さて、それはそうと

みさきは、今朝ある商材購入いたしました


この商材、そうです


アドバンスアフィリエイトです


【 1月20日23時59分特別オファー終了! 】アドバンスアフィリエイト




何と、価格は2000円なりでした


あの小雪さんの師匠、中岡先生の商材です


これですが
明日日曜日(1月20日の23時59分で値上げ)
です



今だけ、2000円です



だから、ほんとは別の記事更新予定だったのですが

急遽、変更しました



急いで読みました

今から、レビューします




アドバンスアフィリエイト レビュー


総ページ数 156ページと
かなり読みやすい分量です



作者は、あの有名な小雪さんの「一通入魂」
をプロデュースされた中岡さんです



中岡さんはライテイングの専門で小雪さんの
師匠ともいわれてますね



最初に、あれって思ったのが
何故か 表紙のタイトルですね


これがね、「アドバンス アフェリエイト


となったたこと


これは、作戦かもしかしたら
遊び心かもしれませんね



中もにおいてはアフィリエイトって記載
されてますが・・・・・



冒頭で、こんなこと書いてあります


「楽して稼げる」
これは、まずありません


そう言い切ってありますね


この辺は、マルチWinの一瀬翔さんも
きっぱりと言い放ってます



作者の誠意を感じます


やるべき事をやって稼ぐ


これですね  ズバリですね


アフィリエイトは楽では決してありません
むしろ、リアルの仕事よりもしんどいかもしれません
しかし、自分で学び行動をして一つ一つを固めていくことで
アドバンス(前進)できるんです



そのことが、ここに書いてあります


以下が目次です




はじめに
advance1 アフィリエイトを始める前に?
advance2 お金を生み出す媒体を作
advance3 悩みをノウハウに変える魔法
advance4 メール開封率UP大作戦!
advance5 アフィリエイトで稼ぐ前の準備
advance6 Review of True 〜 偽レビューはもう         いらない 〜
advance7 脱・どんぐりの背比べ
advance8 無料レポート革命 〜 キーワードは仕掛け
advance9 一人で始めるアフィリエイト 〜 0からの始め方
おわりに





目次読んだだけで何かワクワクしてきませんか!



みさきはしましたねワクワク


あと、これに動画セミナーと
SEOのサービス応募と
それと、ここが重要

自己管理として、7つのポイントの説明があります


これは、
かなりのキモですよ



それと、商材の中身として
もちろん、ライテイングの先生ですから


きらきらと学ぶことが多いのはアタリマエですが
初心者、もしくはスタートしてても稼げてない人


その方々が対象となりますね


どういうふうにブログやメルマガを使って
稼げる方向に向かわせることができるのか


これが、要所要所に見受けられます



作者の稼がせてあげたい、気づいて欲しい
そのサービス精神、与える心を強く感じます



メルマガの審査合格についても逆側からみて
不承認になるメルマガについて述べてますね



そして、adovance3
ここ、重要です



なかなか、記事が書けない、いわゆる記事書きの壁



これについて、きっぱりと悩みをノウハウに変える方法
教えてくれてますね   
いいです  ここはもう たまりませんね





「この人すごおおおおおい」と思わせる
そのツボとは・・・・・・



adovance6では、
あのトップアフィリエイターのtomさんの登場です




109ページから116ページには
今、話題のステップメールについての戦略もありますよ


この部分もかなり、重要ですね




そして、advannce8ですが
●●の法則の紹介です


ここでは無料レポートの仕掛けについて
みのがせないですよ



ライティングについては、他の商材
「一億円ライティング」とか
「ネット起業ライティング」


最近では「舞台裏ライティング」など
良いものが多くでまわっていますが



この「アドバンスアフィリエイト」に関しては
レビュー記事、無料レポートこの辺に特化しています



即、アナタがメルマガやブログの記事を書く時
この知識は土台を造っていってくれるものです




どうでしょうか
こんな、破格の価格でこんな良い商材を
学ぶことができるのも明日の(20日)
23時59分までですよ



今日は、よいものでしたので
みさきは興奮してアナタも安いうちに
手に入れられるといいかなって思い



煽りました



煽りました



煽りましたよ




みさきから、購入してくださった方には
お礼としまして特典をさしあげます




特典は
下記のURLをご覧ください


http://oga-hiro.com/tsuikatokuten/sample.html



それと、もしアナタがお持ちでないのでしたら


「ロケットスタートパッケージ」
「NLPライティング」


これもさしあげます



もう一つの特典はこれです

情報商材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐ方法


これは、みさきがこれから
アフィリエイトしていきたい商材なんです


中身が稼ぐことがなかなかできない
そんな方に歩むべき道を示唆してくれてる
優良商材なんです
しかも再配布権付です



でも、今回これをおつけします



これと、「アドバンスアフィリエイト」
それに、下記の「おがヒロさん」の
「サラ月10万円」これをからめれば


アナタは必ず、月収10万円ぐらい
いけるようになります



しっかり、読んで自分に
落とし込んでみてください





もしかしたら、もらった特典とか、あんまり
目をとおしてはいないんじゃないですか!!





実は、私が一番あなたに
読んでもらいたいものです








「おがヒロさん」の「サラ月10万円」



これが、入ってるってとこが

みさき商店の
ウリです  


これ、「おがヒロさん」から
直接、みさきの特典として使っていいよって
お許しもらいました(ヤッホー)



みさき商店は「おがヒロブランド」の
直売店とでもいいましょうかねえ・・・・




とにかく、このレポート256ページあります

内容は、初心者および月10万円稼げてない

アフィリエイターの方には、強力な参考書といえますね




ですから、今回のみさきのアフィリエイトはですね
「アドバンスアフィリエイト」と同格ぐらいの価値ある
「サラ月10万円」
そして、さらに「サラ月30万」
この、特典を手にして、アナタに
稼いでもらいたいということです






この三つの商材でアナタのアフィリエイトは
相乗効果以上のパワーをもつ事になるでしょう




記事にもチカラがでてきますよ



アナタのアフィリエイトの光が
見えてきます




【 1月20日23時59分特別オファー終了! 】アドバンスアフィリエイト


みさきから購入されたら、インフォトップの
決裁書添付してメールしてくださいね

その時、ロケスタ、NLPライティング
も必要かどうか記入御願いいたします




この本質を教えてくれる
良い商材でどんどんアフィリエイトの楽しさ
GETしてください




みさきはランキングに参加してます

あなたのポチッがみさきのパワーになります
ありがとうございます


banner_02.gif

最後までお読みいただきまして
ほんとにありがとうございました♪












posted at 17:12
Comment(32)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アドバンスアフィリエイト
2008年01月13日

アフィリ 弱者の戦略T

ハイ  こんにちは  みさきです

なんか、久々の更新となってしまいました



この10日ぐらい 何してたかっていうと
インプットしてました




ランキングの方も、ほとんどのぞいてませんでした
まあ、そのせいではありますが、かなりアクセス落ちました


ランキングも200位ぐらいですね



それはそうとしまして、この間みさきは考えておりました




このランキングでは、皆さん情報商材をアフィリエイトして
そして、成功報酬を得る  得たい  そういうことですよね




毎日、毎日、記事更新をしてコメント回りをやってランキング
あげてアクセスアップして記事を読んでもらうわけなんですが




どうでしょう・・・・




その成果ありましたか?




毎日、リアルな仕事をしてそれからPCに向かって
黙々とやって、記事の内容につまったりしたことないですか?




マインドばかりに終わってしまって、読者のウォンツとかけ離れて
しまってること、自分でもわかりながら惰性で書いてしまった



そんなことはないですか?




正直いって、体がしんどい時もコメント回りにあけくれて
肝心の商材が自分のブログからは売れない




さすが、トップアフィリエイターの人からはバンバン売れてる




何でだろう
やはり、実力の差なんだろう・・・・・




しかし、みんな言ってるよね
やめないことって
継続することって・・・・




そんな感じでブログ更新してはいませんか?




少しずつでも売れていけば
モチベーションもあがることでしょうが



悲しいかな現実は厳しいです



ラクに稼げるってアフィリエイト始めたのに
何故?
何故稼げないんだろう



これなら、リアルの仕事のほうがマシかも



そんな感想もったことないですか?




私は、あります


この閉塞感


先々への不安感


こんな睡眠時間をけずって
やることなんだろうか



稼げるようになれるんだろうか?




「・・・・と思います」
「・・・・と想いました」




こんな感想文なんか
読者様は読みたくもないでしょう



「・・・・こうするんです」


「こうやれば、必ずこうなります」




こういうセンテンスを入れ込みたいのに
その実績がない



だから記事にも
自身も自信も感じられない




これでは、団塊世代の方へのナビもできません





それで、
少しブランクを置いて考えてみたわけなんです




そして、気づいたのです












商売してる商品が違うことに





駆け出しのアナタ
これは、ちょっと先輩の駆け出しのみさきも同じです




王道商材と呼ばれるものや
新商品とか値上げ前の商材



これはトップアフィリエイターが扱うようになったら
アナタには勝ち目は、ほとんどないです




時間的に、早目にアフィリしてるとか
特別の特典がアナタにあるのであれば有利ですが・・・・




序の口の関取が、朝青龍と相撲とっても
まず、勝ち目はないですね




それと同じです




で、みさきは考えました



いつもの俯瞰力です



上から見てみましょう!



さて、話はかわりますが


皆さんは、矢祭町をご存知ですか?
そう、福島県の矢祭町です



住基ネットワークシステムを国が導入した時
最初に反対した町です



横浜市も反対してましたが今では、参入しています
確か、この矢祭町と杉並区が、入れてません



住基ネットワークは国民
一人ずつに11桁の番号が振り分けられてます




矢祭町は、平成の大合併にも屈せず
単独で頑張ってます




この背景には、根本町長というすごいリーダーシップの
チカラが大きかったこともあります



その後、町はいろんなアイデアを打ち出しました
老朽化した庁舎にはお金はかけず


管理職を減らし、町内の掃除も職員全員で行い
課長自ら、住民票のデリバリーを行ったり
行財政改革にとり組んできました



町に、企業を誘致して矢祭の特産物を育て
また、子育て支援にも
3人目からお祝い金100万円の支給をするなど
積極的に国にたよらずやってます




東京、大阪のような巨大都市でなくても
地方の小さな自治体でも知恵をしぼれば
きっとあります




アフィリエイトで言えば、何もお金が稼げる系
これに、固執しなくても
情報商材は、他にもあるでしょう




アナタがもし、競馬が好きだとしたら
その商材についてレビューすると
すごく伝わると考えるわけなんですよね




自分が、以前悩んでたこととか
これも、自分なりに書籍などで調べてたわけなので
人よりも、詳しいでしょ




そうなんですよ
フィーの高さや、王道だからにこだわってては
稼げません




それなら自分の得意とする商材の
アフィリエイトでもしてみませんか




稼げる系の移り変わりは
ほんとに目まぐるしいです



この10日ぐらいで、ステップメールからPPCに
変わってきています




すごいスピードです



くれぐれもアフィリエイトされる側には
ならないように商材選択よく考えてからにしてください




実はね、みさきは考えながらこの間
国民的産業の検証にいってました

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


  パチンコです(げぇー!!!)




それで、収益ありました



これで、購入した商材分は元をとりました




歴は結構長いですよ
花満開からですもん
知ってます?あの花びらドット・・・美しかったです





最近、ネットで忙しかったのでいってませんでした


それで、これは攻略法書けるなぐらいのところです


7ステップアフィリエイトで使えるかもしれません(笑




こういう気づきは
実はすばらしい商材と
めぐり会ったからなんです




その商材は、サラリーマンやってるアナタに
是非、読んでほしいものです




マルチWinが教科書なら
そうですね
これはもう何といえばよいでしょうか


家宝ですね
招き猫です




そのくらいパワフルです



あした、メルマガ書きます
その中で是非、紹介させていただきます




もし興味がある方は
メルマガ登録よろしく御願いいたします





みさきのメルマガは、大体週に1回ぐらいの配信です
あまり、お邪魔にならないとは思います



是非、読んでください

本音を書いておりますので・・・・(よろしくです)



PS

もう一つ大切なことありました

スゴワザから「スゴ!メール」っていうのが出ました

ポイントがついて2ティアもあり、しかもお金に替えられます

是非、どんなものか見てみてくださいね♪

  ↓   ↓   ↓

●新定番 無料レポートに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール



ランキング応援御願いいたします!!!

  ↓  ↓

banner_02.gif













posted at 19:37
Comment(17)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリ 弱者の戦略T
2008年01月02日

お金持ちになるために

ハイ  こんにちは  みさきです


今日の福岡 すごくいい天気です
まさに日本晴れ!



みさきの心と同じです



アナタもいっしょだと思います


いろんなお勉強したり、作業をされてるかもしれませんね



そんな、アナタに年頭にあたりまして



こんな、無料レポートはいかがでしょうか




ただ、読んだ通りにやるだけで幸せに!!!

お金持ちになるための


「7つの重要な知恵」


「凡人」さんの作品です



みさきも読んでみました

それでどうだったのっていうとですね





ますます、お金が好きになりました




2008年、アナタも私ももっともっと
お金を好きになろうではないですか





そんな、知恵がいっぱい書いてありますよ!


「凡人さん」のレポート
>「7つの重要な知恵」です


あなたのぽちがお金と幸せを呼びます!

banner_02.gif


posted at 14:39
Comment(36)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:お金持ちになるために
2007年12月25日

サイドバーが落ちても

ハイ  こんにちは  みさきです


三連休、満喫いたしました


でも、昨日ブログ、いろいろといじってたら
また、サイドバー落ちました
ガコーンです




でも、今回は結構冷静でした



何故なら、これでもう5回目ぐらいだから




でもね、勉強にはなるけど
予定が全部狂っちやいますよね



何か、朝急いで運転していて事故
起こしたような
そんな感じです



はりきってたモチベーション
落ちますよね



まあ、そうは言っても
なおさなきゃ先へは進めません




今回どうしたのかって言いますと
単純に言ってしまえば



落ちる前の状態に戻してみた



そういうことです



今回の場合は、サイドにバナーを貼った
それもありました


それともう一つ
記事を書いてて落ちてしまいました



それで右サイドバーの自由形式を
一度消しました



でも、変わりません




だから、記事に加えた部分
これを今度は削除しました



で、ブログを見たわけなのですが
現状は変わらずで



自由形式を用いてトップページ
作ってましたので、その部分を
一回除いてやりました
ここに記事書いてましたので




それで、また、ブログを見たら
今度は、復活してましたサイドバーが



そうなると、この除いて部分に
問題があることがわかりますよね



その部分をワイドに気をつけて見てみる
それとあまりよくわかりませんが
タグが変わってないかとか
抜けてるタグがないかなとか




目を凝らして見ると
ここなんじゃないのとかですね
少しずつ見えてくるんですよね




だから、まずこういう場合は
あわてないことなんです



バナーを貼ったり、URLを入れたり
何か普通に記事書くだけじゃない時は



事前にメモ帳なんかにコピーとっておくとか
することも後の作業が楽になります



とにかく落ち着いて
時間を前に戻す感覚で
やった作業を元に遡ってやってみて下さい




ブログ作ってればこんな事もたまにあります




何事もトライアンドエラーです



そうやって体と頭で自分のものに
していけます



大丈夫ですよ
アナタならできます


こんな時、困ったら
福さんのブログに詳しく書いてありますよ




福さんのブログです


人気ブログランキングに参加してます

アナタの応援で元気をもらえます!

banner_02.gif
posted at 07:38
Comment(17)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:サイドバーが落ちても
2007年12月22日

稼ぐということは

ハイ こんにちは  

この三連休を満喫している みさきです



今日は、漢字の問題です


では、いきますよ  


小学6年生の国語の問題で、

『次の中から、[のぎへん]の漢字を選びなさい

 @委 A利 B稼 』



答えはBです


では、Aは何でしょうか


これは、右側の部分の「つくり」でみます

りっとうです


ただ、これは漢字辞典での回答です

私は、漢和辞典(角川)で調べてみたのですが

ここでは、「のぎへん」の中にありました(?!)



」という字と「」という字



漢字ってよおく調べてみると
なかなか面白いものですね




前回のブログの記事でも書いたのですが


私は「稼ぐ」って言葉に
少しばかり抵抗がありました


でもね、この意味を調べてみて
納得したんです


「のぎへん」は稔った稲のことだそうです
稲を収穫して家へ運ぶこと


稼ぐ」ということは
精を出して働くという意味






これは刀で切り取って収穫すること

つまり「つごうよくすること 役にたつようにすること
効用」のことだそうです



そうなると、「稼ぐ」ことは労働ですね


そして、「」得ることは技法ですね 
そう スキルです



稼ぐことはスバラシイことなんです



堂々、胸を張って稼ごうではないですか



そういえば、こうやって記事を書いたり
コメント回りやったり
メルマガ書いたり



ほんとに働いてますよね


そして、智をめぐらして「」を得ること

有益な情報を提供して感謝される

そして、その対価として報酬を得ること


すばらしいことです


アナタが始めようとしていることは


稼ぎましょう
大いに、学んで稼ぎましょう



一つ、一つクリアーして進んでいきましょう



アナタがもし中高年者だとしたら
あんまり、焦らないで


若くはないのです


若者の3倍ぐらい時間かかる
そんくらいの、ゆったりした感覚
持ってて下さい



いろんな事、習得するのに
少しは時間もかかります


焦らないで


ゆっくり楽しんで進みましょうね


いづれ、アナタもメルマガ発行されるでしょう


その時に、お役にたつかもしれません

無料レポート、ご紹介しておきます


中身はそう長いものではありませんが
きっと役に立つ時がきます



無料レポートの作り方(基本編)



中国の言葉に賺銭有理(チュワンチェン・ヨウリー)
という言葉があります




「鐘を稼ぐのには道理がある」
つまり「金儲けをしてもかまわない」という意味です


ほんとうに感謝される良いものを
アフィリエイトしていきましょう



アナタ自信が納得できる
稼ぎ方を身に付けて下さい



チュワンチェン・ヨウリーの真髄


その基本は本物の商材にありますよ


今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました


人気ブログランキングに参加してます



ぽちっとしていただけたら逆立ちしたくなる位喜びます!
banner_02.gif














posted at 17:33
Comment(27)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:稼ぐということは
2007年12月20日

アフィリエイトする前に4

はい こんにちは  みさきです


今日は、第4回です


アナタは無料ブログで
まずブログ立ち上げましたよね



それでタイトルです
これは大事ですよ



「みさきのアフィリエイト日記」
こんなのダメですよ!!



タイトルの頭の部分は検索されやすい言葉
コレにしてくださいね



★とか☆も一番最初にいれちゃダメです




アナタがもし検索する時を
考えてみてください




やっぱりアフィリエイトとか
情報商材とか副業とか
そんな言葉で探しませんか?




そんなおいしい部分は
チェックしときましょうね



さて、今から大事な事書きますから




アナタが作業してて、困ったことありませんか?




私、みさきはシーサーブログを使ってます




これがですね   
もうねサイドバーがガンガン落ちるんですよ




もう5回ぐらい落ちましたねえ
大体、バナー貼ったりした後
こうなっちゃうんですよね




それで、最初の頃はシーサーの
ヘルプを見たりしましたが
解決しないんです    




結局、その記事はメモ帳にコピペして
いったん削除して、もう一回
やり直したりしてました





バナーを貼るのが
恐怖になるんですよ




でも、これじゃアフィリエイトブログぽく
ないじゃないですか
私も、「爆転」ブログみたいにバナー並べて
かっこよく見せたいじゃないですか



これが、私の悩みの一つでした





アナタだって
何時、サイドバー落ちに
悩むか これはわかりませんよ






落ちたらテンション下がります
がっくりきます
どっと疲れます
計画が狂います





ところがですね
それを救ってくれた方が現われたんです




この方です  「福さん」です


 ↓  ↓  ↓


 福さんのブログ



今、福さんは「ブログのカスタマイズ」
これを、特集してあります




絶対、これもらっておいてくださいね




アナタはこれから記事書いたり
リンクつけたり、バナー貼ったりします




そして、再構築してワクワクして
「ブログを見る」をポチしてみたら


ななんと


あらららら・・・・・がこーーーーん
サイドバーがない!




そんな事が起きる可能性あります




そこで、この「福様」の(もう福様なのです)
レポートが助けてくれます




是非、お気に入りに入れておくことオススメです



福様のブログはコチラです



いろんなトラブルとか悩みとか
でてくることあると思います




今、みさきがアナタに伝えたいこと




それはですね、その悩んだことや
うまく解決できたこと



これを、ノートに記録しておくこと
オススメします




どうしてかというと、アナタも何れ無料レポート
これを作るようになります




その時のネタにこれがなるんです



アナタの悩みはアナタの後輩の悩みなんですよ



だから、みんなそういう情報欲しいんです
後から、いろいろ必死になってテーマ探しとか
しなくていいんです




一番困ってる時の対処の仕方


これって、地味だけれど
とっても、切実だし必要なものですよね
こんなレポートとかも喜ばれるハズです



今のアナタは「金の卵」ですよ





あなたのポチはみさきの若さです!
ありがとうございます


  ↓  ↓  
banner_02.gif


posted at 03:20
Comment(13)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトする前に4
2007年12月19日

アフィリエイトする前に3

はい こんにちは  みさきです



今日はパスワードについてです



アナタはアフィリエイト始めようと
していますよね


ということは、情報商材だったら
ASPの登録とかがありますね



これを、しないとアフィリエイト
報酬が、入ってきません




一般的なところでで
この二つは登録しましょうね




インフォカート  インフォトツプ

それで、登録するわけですが
IDとパスワード




これは今からアナタがいろんなツールとか
無料サービスを申し込む時
やらなきゃいけないこと
なんですよね






それで、昨日のメルアドにも
関係してきますが
パスワードは1個か2個使い分けして
いろいろ使用しない方がいいです





あまりに、パスワードとIDを入力して
からじゃないとログインできないものが多いんです




だから自分でさっと
作業しやすいようにするためにも




IDパスワードは管理してすぐ
取り出せるようにしておいた方が良いです





エクセルで表を作るとかして
一覧表に入力していった方が
何かとこれからの作業がやりやすいですよ





ネットでは必ずっていいくらい
IDとパスワードで管理されてます






自分で自分にロックしちゃわないように





時間を無駄にしないようにしましょうね





まだまだ、今からたくさんの
やる事があります




とりあえずは
ブログたちあげましようね




12月31日までなら
【マルチWin】『情報商材アフィリエイト3種の神器』


無料です


ここでレポート参考にして
ブログつくるとこまでやってみましよう



この私のブログの
熊のぷーさんをクリックしてみて
そこから申し込めますよ




一瀬翔さんのメルマガ登録すると
そこでも、さらに動画マニュアルも
もらえます




無料でここまでレクチャーしてくれるなんて・・・





すごくないですか!



どんどん良いものは
利用していきましょうね






アナタの応援がみさきの元気のモトです

banner_02.gif





posted at 02:26
Comment(14)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトする前に3
2007年12月18日

アフィリエイトする前に2

はい こんにちは みさきです


今日は
アフィリエイトする前にの その2」です



アナタはメールアドレスは
いくつ持ってますか?



プロバイダのメインアドレスがありますよね




その他にフリーアドレス持ってますか?




そうです
ヤフーとかグーとかホットメールとかです





これを最低3つぐらい用意しておきましょう




私は、PC買ったばかりの頃
フリーメール(いわゆる捨てメール)
持ってなくって、メルマガとかですね




馬鹿正直にメインオンリーで使ってました
その後がホント大変でした




メインメールは印鑑でいえば実印です
役所に印鑑登録してるでしょ
アレです  アレと同じですね




OCNは有料にはなりますが
別にプロバイダのメールアドレス
追加でとれます





その点、他のメルアドこれは認印です





お家にも何本かあるでしょ
それといっしょですね



それで、今から使い分けをしておきましょうね




この、最初の区分して
作業すること
これが後々の時間の短縮に
つながっていきますよ




一個はメルマガ専用で
無料レポート読む時用




そして、もう一個はこのブログ用
いろんなメールを頂いたりするので
すぐわかりやすい形で情報がとれます





メインのメルアドは
プロバイダからのメールとか
かなり重要な事柄が
送ってきたりすることが多いです





だから、営業用と事務用とお勉強用にでも
区別して使い分けしてください






あの札幌の道路のように
キチンとわかりやすく
北○条西とかみたいに整理しながら
いろんなもの
保存していく姿勢が大切です




今からもっともっと情報が増えてきます



昨日の記事でも
特典」の整理について
述べましたが
メルアドも使い分けしておきましょうね




後から便利になるし
何よりも自分が楽になります




あなたのぽちに感謝です!

banner_02.gif


posted at 04:12
Comment(16)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトする前に2
2007年12月17日

アフィリエイトする前に

ハイ こんにちは  みさきです

今日のテーマは
アフィリエイトする前にです



これ、アナタは情報商材のアフィリエイト
今から始めようとしてるわけですよね


何か商材とかもう購入しましたか?


その時、
アフィリエイターさんから
購入されました?



だったらたぶん特典とか
貰われてますよね




その特典ですが
再配布権とかついてるものも
きっとありますよね



今まではアナタは
購入者だったんですが



今度はアフィリエイターです




ということは
アナタがアフィリする時
何か特典が必要になりますよね



そこでお役にたつのが
この再配布権付なんですね



まあ、何ていうんでしょうか



これ輪廻のように
先輩から後輩へ回るような感じでしょうか




でも、特典は絶対今の現状では
必要なものですね



だからこの再配布権付
うまく利用した方がいいです



時間のあるときに特典の整理
しておくといいですね



だって何時アナタのブログから
商材が売れるかわかりませんよ




フォルダー分けして特典だけのもの
作っておくことをオススメします




私自身がこれであわてたことが
あるんです



他のアフィリエイターさんはこの辺
バッチリでしょうが・・・・



こういう基本的なこと商材にも
あんまり書いてません



もらった商材
中身とか見てますか?




割とそのまま状態ではないですか?
意外と見てないんです




みさきの場合ですが
どこに入れてるのか
わからなくなっちゃったりしてました



今は、USBメモリに再配布と普通のと
別にしてます



これを名称とかきちんと
整理しとかないと
次回購入する時
被ってもらってしまったりします



特典の整理
時間があるうちにやっておくといいです




みさきはアナタのメール待ってます


misaki-mc☆mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて送ってくださいね





♪人気ブログランキングに参加してます
アナタのぽちっがみさきの元気のもとです!


banner_02.gif
posted at 01:35
Comment(17)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトする前に

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

