アドバンスアフィリエイト

「アドバンスアフィリエイト」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2008年01月19日

アドバンスアフィリエイト

ハイ  こんにちは   みさきです

皆さん、週末楽しんでますか?


みさきも幸せな気分です

さすがに、木曜日ぐらいからリアルなお仕事で
いささかお疲れ気味でした


でも、いいですね  土曜日は


さて、それはそうと

みさきは、今朝ある商材購入いたしました


この商材、そうです


アドバンスアフィリエイトです


【 1月20日23時59分特別オファー終了! 】アドバンスアフィリエイト




何と、価格は2000円なりでした


あの小雪さんの師匠、中岡先生の商材です


これですが
明日日曜日(1月20日の23時59分で値上げ)
です



今だけ、2000円です



だから、ほんとは別の記事更新予定だったのですが

急遽、変更しました



急いで読みました

今から、レビューします




アドバンスアフィリエイト レビュー


総ページ数 156ページと
かなり読みやすい分量です



作者は、あの有名な小雪さんの「一通入魂」
をプロデュースされた中岡さんです



中岡さんはライテイングの専門で小雪さんの
師匠ともいわれてますね



最初に、あれって思ったのが
何故か 表紙のタイトルですね


これがね、「アドバンス アフェリエイト


となったたこと


これは、作戦かもしかしたら
遊び心かもしれませんね



中もにおいてはアフィリエイトって記載
されてますが・・・・・



冒頭で、こんなこと書いてあります


「楽して稼げる」
これは、まずありません


そう言い切ってありますね


この辺は、マルチWinの一瀬翔さんも
きっぱりと言い放ってます



作者の誠意を感じます


やるべき事をやって稼ぐ


これですね  ズバリですね


アフィリエイトは楽では決してありません
むしろ、リアルの仕事よりもしんどいかもしれません
しかし、自分で学び行動をして一つ一つを固めていくことで
アドバンス(前進)できるんです



そのことが、ここに書いてあります


以下が目次です




はじめに
advance1 アフィリエイトを始める前に?
advance2 お金を生み出す媒体を作
advance3 悩みをノウハウに変える魔法
advance4 メール開封率UP大作戦!
advance5 アフィリエイトで稼ぐ前の準備
advance6 Review of True 〜 偽レビューはもう         いらない 〜
advance7 脱・どんぐりの背比べ
advance8 無料レポート革命 〜 キーワードは仕掛け
advance9 一人で始めるアフィリエイト 〜 0からの始め方
おわりに





目次読んだだけで何かワクワクしてきませんか!



みさきはしましたねワクワク


あと、これに動画セミナーと
SEOのサービス応募と
それと、ここが重要

自己管理として、7つのポイントの説明があります


これは、
かなりのキモですよ



それと、商材の中身として
もちろん、ライテイングの先生ですから


きらきらと学ぶことが多いのはアタリマエですが
初心者、もしくはスタートしてても稼げてない人


その方々が対象となりますね


どういうふうにブログやメルマガを使って
稼げる方向に向かわせることができるのか


これが、要所要所に見受けられます



作者の稼がせてあげたい、気づいて欲しい
そのサービス精神、与える心を強く感じます



メルマガの審査合格についても逆側からみて
不承認になるメルマガについて述べてますね



そして、adovance3
ここ、重要です



なかなか、記事が書けない、いわゆる記事書きの壁



これについて、きっぱりと悩みをノウハウに変える方法
教えてくれてますね   
いいです  ここはもう たまりませんね





「この人すごおおおおおい」と思わせる
そのツボとは・・・・・・



adovance6では、
あのトップアフィリエイターのtomさんの登場です




109ページから116ページには
今、話題のステップメールについての戦略もありますよ


この部分もかなり、重要ですね




そして、advannce8ですが
●●の法則の紹介です


ここでは無料レポートの仕掛けについて
みのがせないですよ



ライティングについては、他の商材
「一億円ライティング」とか
「ネット起業ライティング」


最近では「舞台裏ライティング」など
良いものが多くでまわっていますが



この「アドバンスアフィリエイト」に関しては
レビュー記事、無料レポートこの辺に特化しています



即、アナタがメルマガやブログの記事を書く時
この知識は土台を造っていってくれるものです




どうでしょうか
こんな、破格の価格でこんな良い商材を
学ぶことができるのも明日の(20日)
23時59分までですよ



今日は、よいものでしたので
みさきは興奮してアナタも安いうちに
手に入れられるといいかなって思い



煽りました



煽りました



煽りましたよ




みさきから、購入してくださった方には
お礼としまして特典をさしあげます




特典は
下記のURLをご覧ください


http://oga-hiro.com/tsuikatokuten/sample.html



それと、もしアナタがお持ちでないのでしたら


「ロケットスタートパッケージ」
「NLPライティング」


これもさしあげます



もう一つの特典はこれです

情報商材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐ方法


これは、みさきがこれから
アフィリエイトしていきたい商材なんです


中身が稼ぐことがなかなかできない
そんな方に歩むべき道を示唆してくれてる
優良商材なんです
しかも再配布権付です



でも、今回これをおつけします



これと、「アドバンスアフィリエイト」
それに、下記の「おがヒロさん」の
「サラ月10万円」これをからめれば


アナタは必ず、月収10万円ぐらい
いけるようになります



しっかり、読んで自分に
落とし込んでみてください





もしかしたら、もらった特典とか、あんまり
目をとおしてはいないんじゃないですか!!





実は、私が一番あなたに
読んでもらいたいものです








「おがヒロさん」の「サラ月10万円」



これが、入ってるってとこが

みさき商店の
ウリです  


これ、「おがヒロさん」から
直接、みさきの特典として使っていいよって
お許しもらいました(ヤッホー)



みさき商店は「おがヒロブランド」の
直売店とでもいいましょうかねえ・・・・




とにかく、このレポート256ページあります

内容は、初心者および月10万円稼げてない

アフィリエイターの方には、強力な参考書といえますね




ですから、今回のみさきのアフィリエイトはですね
「アドバンスアフィリエイト」と同格ぐらいの価値ある
「サラ月10万円」
そして、さらに「サラ月30万」
この、特典を手にして、アナタに
稼いでもらいたいということです






この三つの商材でアナタのアフィリエイトは
相乗効果以上のパワーをもつ事になるでしょう




記事にもチカラがでてきますよ



アナタのアフィリエイトの光が
見えてきます




【 1月20日23時59分特別オファー終了! 】アドバンスアフィリエイト


みさきから購入されたら、インフォトップの
決裁書添付してメールしてくださいね

その時、ロケスタ、NLPライティング
も必要かどうか記入御願いいたします




この本質を教えてくれる
良い商材でどんどんアフィリエイトの楽しさ
GETしてください




みさきはランキングに参加してます

あなたのポチッがみさきのパワーになります
ありがとうございます


banner_02.gif

最後までお読みいただきまして
ほんとにありがとうございました♪












posted at 17:12
Comment(32)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アドバンスアフィリエイト
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2008年01月19日 18:58
こんばんわ。Kouです。
いつもコメントありがとうございます。

それにしても、「祭り」状態ですね。
このアドバンスアフィリエイト。

まぁ、これだけの値段で、
あれだけの濃い内容ですから、
買わないほうが損かもしれませんね。

応援ポチッ☆
Posted by kou@出来るだけ楽して稼ぎたい at 2008年01月19日 21:08
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いいレビューですね。

おがヒロさんの特典も魅力的です。


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@先月報酬20万 at 2008年01月19日 23:33
ゆきもんです。


こういう記事を見ると
マルチwinより日給8万円ノウハウな
気がします。


いい意味でですよ。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年01月20日 00:06
こんばんわ!銭形です。

アドバンスも買われたんですね!
みさきさん最近パワフルですね♪
いつも記事読んでいて励まされます。

また寄りますね。

あっ明日はちょっとお休みします。
また週明けに来てくださーい!

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2008年01月20日 01:01
みさきさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
毎日遅くまで起きているのは
良くないみたい^^;

ところでみさき商店はサービス満点ですね!
mayuが買う時はみさきさんから買います^^

では、応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2008年01月20日 02:15
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

これは間違いなく、
「買い」ですよね。

今回は私も「祭り」に参加です。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月20日 02:27
はじめまして!シゲです!

コメント回りで、ここにたどり着きました。

気合の入ったレビューですね!

成果を加速させる特典。

成果を出せる特典。

ここに重点を置いた

購入者利益の思考は素晴らしい!

それではまたきますぅ。

応援押させてもらいますね。

Posted by ネットで副業戦国時代 シゲ at 2008年01月20日 04:12
こうめいです。

話題になってますね。

中岡さんの商材なら
間違いないですね。

低価格の理由も
納得できました。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2008年01月20日 11:34
イオです。

いつもありがとうございます。


今晩はさらに大きなお祭りに
なりそうですね。

これだけ安くて良い商材だと
買っても後悔することは無いでしょう。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月20日 14:24
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

やるべき事をやって稼ぐ・・・・
基本ですよね。

やることやってその結果ほったらかしでも
っていうのは、量産サイトを作っている
人ぐらいなのかなー

また遊びにきますね〜
応援ポチ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月20日 16:05
こんにちは。ジェッツです。

ご訪問&コメントありがとうございます。


アドバンスアフィリエイトの詳しいレビュー

ですね。

これは手に入れておいた方がいいですね。

一人で出来る人にはいいと思います。


やるべきことをやって稼ぐ・・・

これができれば稼げますね。


応援していきます。
Posted by ブログで本音でレビュー@ヤースー塾加速中 at 2008年01月20日 16:13
こんにちわ。たかぼおです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

最近情報に疎いせいか、
アドバンスアフィリエイト初めて聞きました。
あのtomさんが登場するとなれば
見てみたい気がしますね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2008年01月20日 16:47
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お〜皆さんアドバンスアフィリの
レビューですね^^
この商材がいかにいいのかが
分かります^^
スゴイです
欲しい〜

いちごの応援ポチ〜★
Posted by OLいちご音声講座やってます☆ at 2008年01月20日 17:42
みさきさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます。

どのブログも、お祭り状態ですね^^;
それだけ素晴らしい商材なのでしょうね。

応援!
Posted by ニト@爆転導入1ヶ月で10本成約! at 2008年01月20日 18:22
みさきさんこんばんわ〜(・∀・)

コメントありがとうございま〜す(^^ゞ

今日はここからコメント巡りスタートです〜。

昨日と今日とおもしろそうなものを紹介してますね〜(^-^)

僕も今からインフォトップに漁りに行ってきまーす〜(笑)

またきます。
応援、アフィリの神の恵みを〜(・∀・)
Posted by 福@神様あと20% at 2008年01月20日 18:56
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

みさきさん

ご無沙汰してました

うわ〜

煽られてしまいました・・・

応援です!
Posted by SEO爆発中@たびお at 2008年01月20日 20:02
こんばんは。りん太です。
ご訪問、感謝です。

アドバンスは買いました。
素晴らしいですよね。
2000円なんて、信じられない内容です。

あと、3.5時間で、値上げです。
まだ買ってない人は急げ〜
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年01月20日 20:34
tomです。

これはほんとゴリ押ししたいくらい
良い商材ですよね。

本買うのと変わらない値段ですし・・・

安いうちに買うべきでしょうねこれは。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月20日 20:36
こんばんは〜

ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
アドバンスは私もイチオシです。
Tomさんも言うように、本屋で本を買うぐらいの値段ですから買わない理由がないですね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2008年01月20日 21:01
kimiです^^

アドバンスアフィリエイト
kimiも購入しました。
みさきさんの特典も
魅力的ですね。(〃∇〃)

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年01月20日 21:55
みさきさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

アドバンスアフィリエイト
お買い得でしたね。

アドバンスアフィリエイトの魅力が
伝わってくるレビューですね。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月21日 00:12
みさきさん こんばんわ

はるかです^^

アドバンスアフィリエイトは
本当に良い商材です。

値段以上の価値がありますよね

またお邪魔します

応援ぽち☆
Posted by はるか@階段昇ってます♪ at 2008年01月21日 03:19
萩です。

値段が安すぎですね。

応援です。
Posted by 萩■19歳のアフィリエイト at 2008年01月21日 04:56
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

すごく売れてるみたいですね。

レビューするか考え中です(笑
読み直さなきゃなー(´・ω・`)ショボーン


PS:昨日城南区を通りましたよw

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinで10万突破! at 2008年01月21日 08:06
いつもありがとうございます。桜子です^^

私も買っちゃいました。
しかしライバルが多いので、
紹介するのはやめてます。。。

じっくり読みました^^

それでは、応援のクリック゚・。+☆
Posted by 桜子@こっそり実践してる人 at 2008年01月21日 10:31
はじめまして、みさきさん

ヒデと申します。

コメントありがとうございます。

私も安いから買いました。
今日からぼちぼち読んでみます。

しかし、分かりやすいレビューですね。
勉強になります。

応援です★
Posted by ヒデ◆ネットビジネス アフィリエイトでWIN at 2008年01月21日 12:58
みさきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


お祭りになる商材にしてはとっても安いので、
とりあえず手に入れておきました。
じっくり読み始められるのは明日になりそぉです。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2008年01月21日 14:02
みさきさん、はじめまして^^
ロビン♪♪です。

訪問&コメントありがとうございました。

私もアドバンスアフィリエイトは購入したんですけど
まだレビューしてません。

値上げされましたが
たったの500円だったので
もうちょっとしたらレビューしようと思ってます。

(pdfは読んだのですが、まだ動画の方見てなくて^^;)

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2008年01月21日 15:49
みせき さん、こんにちは。
ファゾルトです。

遅かりし〜、由良介。。。

まぁ、ごっそり特典貰ってるから、そっち読むのが先。


これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年01月21日 16:50
まあくです。

訪問&コメントありがとうございます。

seesaaは海外からのアクセスをブロックしてるので、
こちらに来るのが遅くなりました。

何とかお邪魔しに来ますので、これからもお願いします。

応援
Posted by 情報商材のおすすめ情報 at 2008年01月21日 17:46
こんばんわ。
あやかです。

この商材、価格と内容合ってませんね。

かなり良かったです。

またおじゃましま〜す。

応援済みです。
Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2008年01月21日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。