e-Taxで確定申告

「e-Taxで確定申告」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2008年01月15日

e-Taxで確定申告

ハイ こんにちは  みさきです


昨日の、ブログは私の裏面を、ついポロリンコ
見せてしまいました


お恥ずかしい次第です


でもね、パチンコに関しては結構
いろんなご意見いただきまして
ありがとうございました




これも、人生の潤滑油みたいなもの




たまには、疲れない程度
楽しむのもいいかなって




でも、今月はもう、20万超えましたよ



これで、もう少し商材の仕入れできそうですね



ふふふ・・・・(舞台裏風)



本気で、無料レポート作ろうかな・・・・


大体、負けませんね




さて、今日はアフィリエイトをちょっと離れて
税金の話です



皆さん、e-Taxをご存知でしょうか?



e-Taxとは、国税の申告などの各種手続きについて
インターネットを利用して電子的に手続きが行える
システムのことです




もう、今年も15日となりました


稼いであるアフィリエイターの方々



20万円を超えれば確定申告しないと
いけませんね




平成19年1月1日から平成19年12月31日まで
の分が今度の2月16日より3月15日までに
申告しないといけないです




この時期、税務署混みますね



それで、自宅のパソコンから送信できるのが
e-Taxです



平日は午後9時まで手続きが可能です



このe-Taxを使うためには、まず自分の住んでる役所(市役所)で
住基カード作らないといけません



これは、交付手数料が500円かかります


運転免許証かパスポート(どちらも期限が切れてないもの)
を持って、住所を管轄する市役所にいってください
この場合、即日交付ができます



住基カードはAタイプ(写真なし)、Bタイプ(写真付き)
の二種類があります



まあ、写真付きの場合は、身分証明になりますね




一度作ってしまえば、その市町村から転出しない限り
10年間は有効です


交付の時、4桁のパスワードを登録します


この住基カードを使ってやるわけです



あと、ICカードリーダライタが必要になります

これは、家電量販店でも売ってますし、ネットでも買えます





この費用が少しいりますが、平成19年
平成20年のどちらか一回期間内に
e-Taxを利用して確定申告行った場合
最高5000円の税控除受けることができます




この分が、住基カードとカードリーダライタ分
になるぐらいではありますが・・・・


  e-Taxホームページ




いっぱい稼げる方は、顧問の税理士さんや
公認会計士の先生に御願いするのがいいでしょうね




もちろん、手数料は結構とられますよ




でも、それも経費として落とせますし
なによりも、その会計事務所の信用
これは大きいものですね



まず、税務署からお伺いがありません
これ、安心ですね ほんと



いづれにしても、税金は納めないと後が
大変なことになります




税務署や役所を甘くみてはいけません


所得税があるということは、
後の住民税にもかかってきますね


今回の、税金の見直しで住民税メチャクチャ高いです


ご自分の給料明細、よおく見てみてください

驚いちゃいますから



義務を怠って放置しておいたら
差し押さえされますよ




何も、自分には不動産もないしとかとか
言ってたら、とんでもないことに



アナタの銀行の口座、いつのまにかロック
されてしまいます




くれぐれもご注意のほどを



では今日はこのへんで

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました



次回はみさきが見つけた
めちゃくちゃ良い商材のご紹介です




稼げてないサラリーマンの方
期待しててくださいね!!!



アナタのポチが元気の素です
  ↓  ↓  ↓

banner_02.gif





posted at 22:22
Comment(18)
カテゴリー:アフィリエイトよもやま話
エントリー:e-Taxで確定申告
この記事へのコメント
みさきさん、お久しぶりです。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

1ヶ月チョットブログの更新をお休みしていましたが、
また今日から復活しましたので、ご報告に参りました♪


昨年同様なかよくして下さると嬉しいです☆
どうぞよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2008年01月16日 00:05
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

次回の記事
楽しみにしてます。
私サラリーマンなので

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月16日 00:42
こんばんわ!銭形です。
いつもコメント&応援ありがとうございます<(_ _*)>

花満開・・・・・・・

古!

でも負けなくてよかったですね(笑)
最近プレナーさんから
「スロット商材」
をいただきました。

内容が結構濃いくて、
「これがあれば銭形でも負けないかも・・・」
と思いましたよ♪

方向性が変わってもみさきさんは
『大事な仲間』です!

いっつも応援に来ますねヾ(o・ω・)ノ

ではでは。
応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2008年01月16日 00:42
みさきさん、こんばんは。

みさきさん詳しくご存知ですね。尊敬。
税金とか役所とかmayuは苦手です^^;

e-Tax、インターネット社会を実感しますね。

納税は日本人の義務ですから、
きちんと納めましょう^^

またお邪魔します♪

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2008年01月16日 03:49
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

パチンコ…
エヴァで去年はブレイクしてました(笑

税金対策(´・ω・`)ショボーン

もうそろそろ
考えなきゃいけないかもしれません(汗


孫よりww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月16日 05:32
みさきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

パチンコは興味ないんですが、勝っているというのは凄いですね!
ギャンブル系の商材って、結構高額で取引されているので、いっそのこと情報起業されたら面白いのでは無いでしょうか?

一人だと難しいと思いますので、誰かをパートナーにしちゃうとか。

実は私も裏で・・・。(以下削除)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2008年01月16日 09:37
ご無沙汰しておりました。

いつもありがとうございます。
榊です。

すごいですね。
詳しくご存知なので驚きました。

アフィリエイトで稼いでいる人は
一部で目の仇にされる(税金なんかで)と
言いますから。

この辺はしっかり押さえておきたいですね。

勉強になりました^^

応援です。
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2008年01月16日 11:32
いつもありがとうございます。桜子です^^
これ、うまく使えなくて、いつもは結局申告会場に行ってしまうんですよね〜

なぜか聞いたほうが楽だろうという気持ちになってしまう。
一度できてしまえば来年からは楽なんでしょうけどね


それでは、真心の応援゚・。+☆ポチッ
Posted by 桜子@海外旅行へ行ける方法大暴露 at 2008年01月16日 11:41
みさきさん こんにちは!
桃色珊瑚です

みさきさん、詳しいですね!
私も確定申告できるくらい
稼ぎたいです

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月16日 14:58
みさきさん、こんにちは。
ファゾルト です。

パチンコは、タバコの煙弱いので、行きません。(喫煙者が、禁煙した場合が、一番敏感です。)音もすごいし。
それに、スロットマシンと変わらないじゃないですか。

ゲーセンでも、やりたいなぁと思うものないし。

税金払うほど、稼ぎたいですよ。


これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年01月16日 17:45
こんにちは。
みのごりです。

知らなかったです・・。
私はこういうことには

かなり疎いですね。
しらなければならない内容です。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月16日 18:27
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

20万ってパチンコですか?
羨ましいですね。
私は、やめました。

ランキング犬(ポチ)!!
Posted by 未来予想図のともとも at 2008年01月16日 19:31
これはいい情報を聞きました!


勉強になりました。
ありがとうございます。


MIKKO
Posted by MIKKO at 2008年01月16日 19:42
ゆきもんです。


私もこんどこれに
お世話になります。


父がプレゼントしてくれました。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年01月16日 22:00
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

私、確定申告するほど
稼いでいません・・・グスン

申告できるように
なるまで
頑張ります!!

いちごの応援ポチ〜★
Posted by いちご、バカ売れ商材もうすぐ値上げ★ at 2008年01月16日 23:21
みさきさん、こんばんは〜^^


福です〜^^


先日はメールありがとうございました(・∀・)


税金対策・・・(溜息


20万以上稼げるようになったら
みさきさんにきこっと♪(爆


あと、パチンコも♪
ほんと、一部情報をこっちに
垂れ流してください(笑


また、きま〜す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)





Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2008年01月16日 23:47
はじめまして。Kouです。
訪問&コメントありがとうございます。

e-Taxものすごく便利そうですね。
私も、申告が必要になったら、
みさきさんに相談しにこようかな?

それまで頑張ります。

応援ポチッ☆
Posted by ほったらかし大好き@kou at 2008年01月17日 00:25
こんにちは!

今日も1才の娘の子守をしながらPC覗いてます。
キーボードをバシバシ(T_T)
何とか見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年02月14日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。