アフィリ 弱者の戦略T

「アフィリ 弱者の戦略T」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2008年01月13日

アフィリ 弱者の戦略T

ハイ  こんにちは  みさきです

なんか、久々の更新となってしまいました



この10日ぐらい 何してたかっていうと
インプットしてました




ランキングの方も、ほとんどのぞいてませんでした
まあ、そのせいではありますが、かなりアクセス落ちました


ランキングも200位ぐらいですね



それはそうとしまして、この間みさきは考えておりました




このランキングでは、皆さん情報商材をアフィリエイトして
そして、成功報酬を得る  得たい  そういうことですよね




毎日、毎日、記事更新をしてコメント回りをやってランキング
あげてアクセスアップして記事を読んでもらうわけなんですが




どうでしょう・・・・




その成果ありましたか?




毎日、リアルな仕事をしてそれからPCに向かって
黙々とやって、記事の内容につまったりしたことないですか?




マインドばかりに終わってしまって、読者のウォンツとかけ離れて
しまってること、自分でもわかりながら惰性で書いてしまった



そんなことはないですか?




正直いって、体がしんどい時もコメント回りにあけくれて
肝心の商材が自分のブログからは売れない




さすが、トップアフィリエイターの人からはバンバン売れてる




何でだろう
やはり、実力の差なんだろう・・・・・




しかし、みんな言ってるよね
やめないことって
継続することって・・・・




そんな感じでブログ更新してはいませんか?




少しずつでも売れていけば
モチベーションもあがることでしょうが



悲しいかな現実は厳しいです



ラクに稼げるってアフィリエイト始めたのに
何故?
何故稼げないんだろう



これなら、リアルの仕事のほうがマシかも



そんな感想もったことないですか?




私は、あります


この閉塞感


先々への不安感


こんな睡眠時間をけずって
やることなんだろうか



稼げるようになれるんだろうか?




「・・・・と思います」
「・・・・と想いました」




こんな感想文なんか
読者様は読みたくもないでしょう



「・・・・こうするんです」


「こうやれば、必ずこうなります」




こういうセンテンスを入れ込みたいのに
その実績がない



だから記事にも
自身も自信も感じられない




これでは、団塊世代の方へのナビもできません





それで、
少しブランクを置いて考えてみたわけなんです




そして、気づいたのです












商売してる商品が違うことに





駆け出しのアナタ
これは、ちょっと先輩の駆け出しのみさきも同じです




王道商材と呼ばれるものや
新商品とか値上げ前の商材



これはトップアフィリエイターが扱うようになったら
アナタには勝ち目は、ほとんどないです




時間的に、早目にアフィリしてるとか
特別の特典がアナタにあるのであれば有利ですが・・・・




序の口の関取が、朝青龍と相撲とっても
まず、勝ち目はないですね




それと同じです




で、みさきは考えました



いつもの俯瞰力です



上から見てみましょう!



さて、話はかわりますが


皆さんは、矢祭町をご存知ですか?
そう、福島県の矢祭町です



住基ネットワークシステムを国が導入した時
最初に反対した町です



横浜市も反対してましたが今では、参入しています
確か、この矢祭町と杉並区が、入れてません



住基ネットワークは国民
一人ずつに11桁の番号が振り分けられてます




矢祭町は、平成の大合併にも屈せず
単独で頑張ってます




この背景には、根本町長というすごいリーダーシップの
チカラが大きかったこともあります



その後、町はいろんなアイデアを打ち出しました
老朽化した庁舎にはお金はかけず


管理職を減らし、町内の掃除も職員全員で行い
課長自ら、住民票のデリバリーを行ったり
行財政改革にとり組んできました



町に、企業を誘致して矢祭の特産物を育て
また、子育て支援にも
3人目からお祝い金100万円の支給をするなど
積極的に国にたよらずやってます




東京、大阪のような巨大都市でなくても
地方の小さな自治体でも知恵をしぼれば
きっとあります




アフィリエイトで言えば、何もお金が稼げる系
これに、固執しなくても
情報商材は、他にもあるでしょう




アナタがもし、競馬が好きだとしたら
その商材についてレビューすると
すごく伝わると考えるわけなんですよね




自分が、以前悩んでたこととか
これも、自分なりに書籍などで調べてたわけなので
人よりも、詳しいでしょ




そうなんですよ
フィーの高さや、王道だからにこだわってては
稼げません




それなら自分の得意とする商材の
アフィリエイトでもしてみませんか




稼げる系の移り変わりは
ほんとに目まぐるしいです



この10日ぐらいで、ステップメールからPPCに
変わってきています




すごいスピードです



くれぐれもアフィリエイトされる側には
ならないように商材選択よく考えてからにしてください




実はね、みさきは考えながらこの間
国民的産業の検証にいってました

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


  パチンコです(げぇー!!!)




それで、収益ありました



これで、購入した商材分は元をとりました




歴は結構長いですよ
花満開からですもん
知ってます?あの花びらドット・・・美しかったです





最近、ネットで忙しかったのでいってませんでした


それで、これは攻略法書けるなぐらいのところです


7ステップアフィリエイトで使えるかもしれません(笑




こういう気づきは
実はすばらしい商材と
めぐり会ったからなんです




その商材は、サラリーマンやってるアナタに
是非、読んでほしいものです




マルチWinが教科書なら
そうですね
これはもう何といえばよいでしょうか


家宝ですね
招き猫です




そのくらいパワフルです



あした、メルマガ書きます
その中で是非、紹介させていただきます




もし興味がある方は
メルマガ登録よろしく御願いいたします





みさきのメルマガは、大体週に1回ぐらいの配信です
あまり、お邪魔にならないとは思います



是非、読んでください

本音を書いておりますので・・・・(よろしくです)



PS

もう一つ大切なことありました

スゴワザから「スゴ!メール」っていうのが出ました

ポイントがついて2ティアもあり、しかもお金に替えられます

是非、どんなものか見てみてくださいね♪

  ↓   ↓   ↓

●新定番 無料レポートに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール



ランキング応援御願いいたします!!!

  ↓  ↓

banner_02.gif













posted at 19:37
Comment(17)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリ 弱者の戦略T
この記事へのコメント
みさきさん、こんばんは。
西なおです。


今回の記事を読んで、
先月メールでお話された時のことを
思い出しました。


やはり色々と
思う所があったんですね。


お互い頑張りましょうね!


私も少しづつ
ブランクを埋めれるように頑張ります。


応援です☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2008年01月13日 20:36
こんばんは。
みのごりです。

プロ意識を持って
何処まで出来るか?

そこが肝ですね。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月14日 01:58
いつもありがとうございます。桜子です^^
そうですか。色々と考えられたのですね。
桜子が売上を作れたのも
他の方が紹介していない商材を紹介したことにあると思うんです。

自分が自信を持っておススメできるものであれば、人が紹介してるとか王道とか
そういうのは関係ないですよね。

自分の思いが伝われば売れますから。

ではでは☆応援ぽちっ♪
Posted by 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 at 2008年01月14日 13:11
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

勝つ方法を常に考えてます。
心には余裕をもって、
楽しみながら。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月14日 15:22
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

確かに、人とは違うものを紹介する
そこんとこ忘れてた気がします・・

もっとアンテナ広げないと!

応援ぽちっと♪
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2008年01月14日 15:36
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーむ。そうですね。
よくわかります。
わたしもいろいろ考えます・・・

応援^^また来ますね〜
Posted by 6500pvみきです。 at 2008年01月14日 20:07
誠十郎です。

確かに最近は流れが物凄く速いです


ステップメール流行ったかと思えば
次はまたPPC忍者の力で
PPCですもんね

応援^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2008年01月14日 20:45
ゆきもんです。


トップアフィリエイターが
たくさん売ってランキング上位にあるのを売れやすいと勘違いしても売れないですね。


違う土俵で一人勝ちすることが
一番の成功の元だと思います。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年01月14日 20:46
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

今日の記事
考えさせられることが
一杯ありましたね・・
田舎の知恵ですか?w
ステキな例えです^^
色んな方法がありますからね
違う切り口で、やっていくのも
いいですね
いちごの応援ポチ〜★
Posted by OLいちご音声講座始めました at 2008年01月14日 22:51
みさきさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

得意分野ってありますもんね。

私、群馬なんですけど
パチンコ屋さん
すっごい多いんですよ。

いろんなやり方でできるのが
アフィリエイトじゃないか
と、思うんです。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月14日 23:37
みさきさん、こんばんは〜^^

福です〜^^

正月は大変でしたね^^;

みさきさん、パチンカーだったんですね♪

攻略法なんぞ無料レポされた日には
僕は喜んでDLさせていただきまっす(・∀・)

応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
また、きま〜す!^^


Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2008年01月15日 00:51
みさきさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました!
ちょっとご無沙汰いたしました。

mayuも同じことを思っていました。
トップアフィリエイターと同じでは、
勝ち目がありませんよね。

トップアフィリエイターにない魅力を
付けるか、違う分野で頑張るか・・ですね。

パチンコ、20歳の頃に一度やったことがありますが、
昔のことで忘れました^^;
景品とか貰った事ないので、
みさきさんスゴイです!!

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2008年01月15日 01:20
イオです。

いつもありがとうございます。


ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。


「思う」より「です」
と言い切らないと弱くなりますね。

俯瞰で見る。これ大事ですね。
ついつい視野が狭くなってしまいます(汗



ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月15日 01:35
こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

メールありがとうございます。


みさきさん、
休んでパワーが出ましたね^^


なんかすごく
楽しそうに感じます。
イキイキしてる感じヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月15日 02:11
みさきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、私も霧の中にいるような錯覚を覚えます。
ですが、やるしかないんですよね。

やってダメなら更にやる。
体育会系の悲しい性です。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2008年01月15日 10:13
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


みさきさん
お久しぶりです^^


パチンコ強いのですか??


これってかなりのキャッシュポイントですね^^

まさに7ステップで・・・


いやー意外でした。


今後もよろしくお願いします^^


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@先月報酬20万 at 2008年01月15日 16:24
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

閉塞感・・・3ヶ月くらいに
まず一回目がきますかね?

僕も似たような経験ありますよー。
突破口は人それぞれですね。

また遊びにきますね〜
応援ポチ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月15日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。