舞台裏アフィリと哲学

「舞台裏アフィリと哲学」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2007年12月31日

舞台裏アフィリと哲学

ハイ  こんにちは  みさきです

今日で、2007年も終わりですね


アナタにとって、今年はどんな年でしたか?




みさきは、とても良い年でした


去年の今頃はアフィリエイトとか
ネットビジネスなんて全然知りませんでした




1月になってPC買って
インターネットを4月頃から始めました




そして、このアフィリエイトを知りました



夏ごろは、アドセンスを少しやってました




その頃、人気ブログランキングを
時々見ていました


50位ぐらいに入ってる人たち
スゴイなあって思ってました



それが、今はおしりの方でも
こうやって皆様のおかげで参加させていただいてる



とても幸せに感じます


これも、読者の皆様
そして、マルチwinのおかげでです


ありがとうございました


昨日、「舞台裏アフィリエイト」購入しました




いろいろなところで、レビューしてありますよね



なかなか深く濃い商材のようです


しかも哲学、これを感じますね
私も、しっかりと読み込んでみるつもりです




みさきは、このネットビジネスも哲学が必要だと
その様に考えております



ライティングも小手先のテクニックだけでは
あきられてしまいます



その、根底を流れる「哲学」を持ち続けること



これを、2008年の軸としたいなと思いました





私の、基本の哲学マルチWinからでした
そして、ここまで歩んできました





こんな、50代のおばさんでも
このくらいのブログ作れるようになるんです






アナタも来年は、スタートしてみませんか






では、ほんとうに皆様
今年一年ありがとうございました








2008年、もうそこまで来てますね


マインドばかりを
書き連ねてきた所も多かった
みさきのブログですが


いつも、読んでくださいまして
ほんとうにありがとうございました



来年は、もっと読者の方に
ぐっとくるコンテンツで
体験談とかも盛り込んで、充実させて参りますね!



来年も、どうぞよろしく御願いいたします




では、最後ですがいつものランキングです
応援よろしく御願いいたします


banner_02.gif

posted at 12:35
Comment(17)
カテゴリー:ライティング力
エントリー:舞台裏アフィリと哲学
この記事へのコメント
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いつもありがとうございます。

本年中は大変お世話になりました。
来年はぜひ飛躍の年としたいと思います。

皆さんと切磋琢磨でがんばりたいと思います。
なにとぞよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月31日 15:06
こうめいです。

哲学・・・
必要なのかも知れませんね。

今年は本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年12月31日 15:55
みさきさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
今年も今日が最後ですね^^
お世話になり
ありがとうございましたm_ _m
新年もよろしくお願いします。

舞台裏アフィリエイト・・
にーなもお世話になっています。

また、来ます。
応援ぽち!
Posted by ★にーな★動画アフィリエイト導入中 at 2007年12月31日 18:20
カズヤマです。

そうですねえ。
人生の転機ですよね。
まじで・・

今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますね。

では良いお年を^^

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月31日 18:27
tomです。

信念、でしょうね。
人の言う事なんか聞かない、という。

自分の実践結果以外は
正しい答えって無いですからね。

来年もよろしくお願い致します^^

良い年をお迎え下さい♪

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2007年12月31日 18:51
みさきさん

こんばんは

ぐっちょんです^^

今年はお世話になりました

また、来年もよろしくです

ではでは

良いお年を・・・

応援済です
Posted by ぐっちょん@アフィリ報酬の増加がとまりません at 2007年12月31日 18:53
みさきさん、こんばんは。

いつも親切で的確なコメントを
して頂けまして、本当にありが
とうございますm(__)m

本日は、いろいろバタバタしております
ので、コピペによる年末の挨拶になって
しまいます無礼のほどお許しください。

今年は、みさきさんには本当にしっか
りお世話になりました。

そして、たくさんの励ましのお言葉を
頂けましたこと心から感謝しています^^

みさきさんにお会いできたことは、私
にとって本当に大きな実りとなるもので
した。

新年を迎えても、またよろしくお願い
します。

新しく迎える年が希望に満ちた年であり
ますように^^

風林火山!
お知り合いになれた
こと、心から感謝しています!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年12月31日 19:58
こんばんは、TOSHIです。
お久し振りです。

”ビジネス”をする上では、
哲学は絶対に必要ですね。

私も、今年、マルチWinと出会い、
そしてアフィリエイトをするきっかけに
なったひとりです。

来年も良いお年を!!

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年12月31日 20:17
みさきさんへ。

MANGOです。

今年は本当にありがとうございました。
来年更なる飛躍を求めて頑張って下さい。

継続する仲間がいることを思って、
頑張りぬけば結果は出ます。

応援して帰ります。
来年もよろしくお願いします。

MANGO
応援。
Posted by mango at 2007年12月31日 22:18
ゆきもんです。


マインドの記事は
納得しても驚きが
薄い気がします。


ここがポイントな
気がします。


たまにはいいのですが。


よいお年を!


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2007年12月31日 22:45
のらねこです。
いつもお世話になっています。

舞台裏購入しましたか!
読めば読むほど味の出てくるいい商材ですよ♪

この書き方で、その他のレビューをすると
かなり効果的です!


今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。

応援ぽちっと
Posted by サイトアフィリ研究屋のらねこ at 2007年12月31日 23:46
みさきさん
ニトです。

あけましておめでとうございます^^
昨年は数々のコメントいただきありがとうございました。

折角、楽造2をお持ちでしたら
使い倒してください^^

私でよろしければ、メールくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー at 2008年01月01日 01:21
あけまして、おめでとうございます。

昨年はみさきさんとマルチWinを通して
親しくさせていただき、ありがとうございました!
元気をいっぱいもらえました。

mayuは仕入れの商材がなかなか絞れませんが
みさきさんは流石ですね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2008年01月01日 04:23
みさきさん、おはようございます。

あけまして、おめでとうございます。
サラリーマンらしく、年始の挨拶に伺いました。

本年もよろしくお願いいたします。
ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年01月01日 08:42
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いがんばりましょう。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月01日 09:42
萩圭一郎です。

哲学を学ぶと
記事にも凄みがましてくるように思います。
舞台裏は読んだ事ないのですが・・・。

応援。
Posted by 萩■19歳のアフィリエイト at 2008年01月01日 12:30
たか(^^♪です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

舞台裏購入されたのですね。
2回読みました。10回ぐらい
読みこなしたいところです。

また来ます!
応援!
Posted by たか(^^♪ at 2008年01月01日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。