アフィリエイトノートの活用

「アフィリエイトノートの活用」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2007年12月29日

アフィリエイトノートの活用

ハイ  こんにちは  みさきです


もう、今年も残すとこ後、三日となってしまいました
みさきも、昨日 
リアルの仕事が御用納めでした



今日から、正月休暇です



アナタもお休みに入ってあることと思います


長い休暇、どんな風に
アナタは過ごさされますか?



年末は、大掃除とかね
お正月の準備とかで結構忙しいことでしょうね



でも、リアルのお仕事がお休みなわけなんですから
副業の方も計画的に遂行していきましょう




普段、出来なかった事
新しいこと
パソコンの情報の整理
特典の整理とか  いろいろありますよね




まず、ノート用意して下さい
あまり大きくないものがいいですね



A5サイズぐらいのものが書き易いです
これなら持ち歩けますよね




人によってホワイトボードを勧めてある方も
いらっしゃいますね



これもいいと思います




ただね、ノートは持ち歩けること




これがいいんですよね




そして、一週間の計画を
書いてください




この休みが有益なものになるためにも




まず、プランニングです




自分の立ち位置を再確認して
それより少しだけレベルアップしたスキルに
挑戦してみて下さい




自分で調べて自分で行動したことは
必ず自己の財産になります




1年生は2年生の予習ですね



いきなり4年生とかの勉強はやらないでくださいね
あんまり、飛ばすと折れてしまいますよ



何事も基礎
基礎が大切なんです




マイノートは、フルに活用しましょう




日ごろの生活で、記事になりそうな事
結構落ちてます



また、新聞やニユースの中にも
たくさんこぼれてます



何か、心にとまったことは
忘れないようにマイノートに書き留めておきましょう



それは、何時の日か
メルマガやブログの記事に生きていきます




アフィリエイトは商材をオススメするだけではなく
アナタの考え方や人生の気づき、経験




そんな体験談もたまにはご披露してもいいと
みさきは、思います





平成20年、もうすぐやってきます



みさきは想うのです


来年は、もっとアフィリエイターが
増加していくんじゃないかなって



そうなってきた時
ポイントは個別化ではないでしょうか



特典も充実し
どのお店(アフィリエイトはお店です)で買っても
変わらないような時



アナタは誰から買いますか?




自分と同じような境遇の人から
買いたくなりはしませんか




その人が成功しているのであれば
もう、決まりでしょうね




アナタがサラリーマンだったとしたら
やはりサラリーマンで成功している方に
フォーカスしませんか




何故なら、同業者ということで
強い親近感を覚えるから



そして、その方に自分を重ねてみますよね


それから、自分をイメージングしたりしますよね




そんな、サラリーマンの憧れ
それがイオさんですよね



リアルなお仕事を続けながら
すごい実績あげてある方ですね




イオさんのブログ


みさきが何を言おうとしているのかと
申しますと




アナタの読者は誰なんですか?



ここなんです



もちろん、老若男女 すべての人に注目されるのが
一番ではあるのでしょうが・・・・・




これだけのアフィリエイターです



まず、属性を絞ってみませんか!



アナタが子育て中の主婦だとしたら
同じ様な主婦に向けて発信していく



イオさんの記事を読ませてもらったら
もちろん、サラリーマンだけではないですが
その主体はご自分と同じような境遇の方へ
メッセージ 送ってあるように感じとれます



過去のご自分へのメッセージかもしれません



そして、同じような方に気づきを
送ってあるのです




みさきはもちろん、中高年なので
いつも、この方たちを意識して
記事を書いてます



というか、そうなってます(笑



若い方たちのエネルギーを頂いて
同年輩の方たちへ心をこめて送っています



これは稼ぎにはすぐ結びつかない事かもしれません



しかし、楽しいのです



こういう事もありますよ
ああいう事もやってみたら
人生が2倍3倍楽しくなりますよって



呼び掛けるこういうブログとかメルマガ
などの媒体をもてて幸せを感じてます




アナタも大きな全体をみることも
いいでしょうが、過去のアナタのような
方々に呼び掛けてみませんか




悩みも共通することが多いでしょう

文化や生活環境とかも想像しやすくはないですか




経験してる悩みは共鳴されて
目もとまり、ブログへの訪問も多くなり
アナタの書く文章に
耳を貸してくれることも増えてくるでしょう



そして、メール相談とかも増えてくるように
なってくるでしょう



これは、時間をかけて育んでいくものです



それがアナタの個別化
やがて、ブランディングとなっていきます





オリジナリティー



これが、極めて重要なことではないでしょうか




そんなアナタも着々と作業進んでいますか?




まだ、ブログの立ち上げ方がわからない方
ネットビジネスについてもっと知りたい方




そんな方に、みさきはコレをオススメしています



年内までの「一瀬翔」さんからのプレゼントです


興味のある方は、右サイドバーのぷーさんを
クリックしてみてくださいね




これは、無料です

メルマガ登録したらブログの作り方
動画マニュアルまでついてきます



お正月休みにマイブログ作ってみませんか


ノート早めに準備しておきましょうね
もうすぐ、20年がやってきますよ



人気ブログランキングに参加してます

アナタのぽちが新しい年へのエネルギーになります

ありがとうございます

banner_02.gif


posted at 13:53
Comment(16)
カテゴリー:アフィリエイトの心得
エントリー:アフィリエイトノートの活用
この記事へのコメント
みさきさん
はじめまして。
あし@からきました。

ニトといいます^^

私も。マイノート活用しているので
嬉しくなって書き込みしています^^

応援して帰りますね。ホチ★
Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー at 2007年12月29日 15:16
こんにちは。桜子です^^
私もある方に指導されて
一週間分のことをノートに書き出す作業を
やるように言われました。

いつもはやることが多いなーと感じていたのですが、
書き出してみると案外少なかったりします。


紙に書き出すと頭の中がすっきり整理できていいですよね^^

ではでは☆応援ぽちっ♪
Posted by 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 at 2007年12月29日 15:40
こんにちわ!!
初めて訪問させて頂きました、りゅうです。

ちゃんとノートにまとめないと僕の場合ごっちゃになって潰れます(汗)

ではまた来ますね♪ 応援!!
Posted by りゅう@10代アフィリエイター at 2007年12月29日 16:08
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

今日の記事もステキですね
私もノートに書き込んで
整理しないといけないなって思っています
あーでも時間が・・
正月ってなんかダラダラしちゃうんですよね〜(TT)

いちごの応援ポチ〜★
Posted by OLいちご!NLPライティング特典につけてます at 2007年12月30日 00:28
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

情報は一箇所に集中させることが
大切ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月30日 01:34
みさきさん、こんばんは。
グッチーです。

ノート大事ですね。
ちょっと思い浮かんだ事なんかをメモしたり
マインドセットを行なったり
色々と使えますよね^^


それではまた来ますね^^

ランキング応援させていただきました〜
Posted by グッチー@どげんかせんといかん宮崎より at 2007年12月30日 02:07
こんにちは^^

ぴろです。


書くって作業は案外大事ですよね。

とかくPCに向かうと字を書かなくなりますが、大事なことだと思います。


それでは来年もどうぞよろしくお願いします。


応援済です。
Posted by 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ at 2007年12月30日 15:22
ゆきもんです。


特にレビューするときは
メモをとります。


自分が初めて知ったこと
すでに知ったことを整理しています。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2007年12月30日 17:11
こうめいです。

オリジナリティが何なのか。

見出すことが大切ですね。

ノートは書いていますが
スケジューリングがなっていません(汗

見習わせてください。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年12月30日 17:55
みさきさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも親切で的確な
コメントをして頂けまして、本当
にありがとうございますm(__)m

レベルアップしたスキルは確実に
していきたいですね。

ところがです、これがなかなか進まない
というのが私の現実です。

時々、売り上げのことを考えると
自分がしていることは非常に不利な
ことだと自覚してますので、売り上げ
重視の人達のように方向転換も考える
こともあります。

そのほうが受けも良いですし(^^ゞ

ただ、それだといつまで経っても一般の
方がアフィリエイトに参入しても幻滅
して去っていってしまうと思うので、
やはり、もうしばらくこの形を継続し
なければならないと思います。

今年は本当にしっかりお世話になりました^^

みさきさんにお会いできたことは、私に
とって本当に大きな実りとなるものでした
このような私ですが、新しい年がきても
また、よろしくお願いします。

希望に満ちた年が迎えられますように^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年12月30日 17:58
こんばんは。
あしあとから来ました。

年末といえ、
みなさん活動されてますね。


今現在どれくらいのアフィリエイターが
いるんでしょうね。
ほんとにどんどん増えていきそうです。


ぽちっ。
Posted by 情報商材@ぶーちゃん at 2007年12月30日 20:16
マスターです!

私はノートというより
メモに最低限の事だけ書きます☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月30日 22:23
こんばんは!つかさです^^

今年はお世話になりました^^
来年も良い年でありますように!

では、今年最後の応援しておきます

来年も宜しくお願いいたします^^
Posted by 10分で3万稼ぎました!つかさ at 2007年12月31日 01:44
みさきさん
こんばんわ^^
ニトです。

コメントありがとうございました^^

応援して帰りますね。
Posted by ニト at 2007年12月31日 01:56
ぴろです^^

メールお返ししましたので
ご確認くださいね。


どうぞ来年もよろしくお願いします^^


応援して帰りますね。
Posted by 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ at 2007年12月31日 02:02
みさきさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今年はみさきさんから
色々学んだ気がします。

来年も仲良くしてくださいね^^

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^


良いお年をヽ(´ー`)ノ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月31日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。