サイドバーが落ちても

「サイドバーが落ちても」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2007年12月25日

サイドバーが落ちても

ハイ  こんにちは  みさきです


三連休、満喫いたしました


でも、昨日ブログ、いろいろといじってたら
また、サイドバー落ちました
ガコーンです




でも、今回は結構冷静でした



何故なら、これでもう5回目ぐらいだから




でもね、勉強にはなるけど
予定が全部狂っちやいますよね



何か、朝急いで運転していて事故
起こしたような
そんな感じです



はりきってたモチベーション
落ちますよね



まあ、そうは言っても
なおさなきゃ先へは進めません




今回どうしたのかって言いますと
単純に言ってしまえば



落ちる前の状態に戻してみた



そういうことです



今回の場合は、サイドにバナーを貼った
それもありました


それともう一つ
記事を書いてて落ちてしまいました



それで右サイドバーの自由形式を
一度消しました



でも、変わりません




だから、記事に加えた部分
これを今度は削除しました



で、ブログを見たわけなのですが
現状は変わらずで



自由形式を用いてトップページ
作ってましたので、その部分を
一回除いてやりました
ここに記事書いてましたので




それで、また、ブログを見たら
今度は、復活してましたサイドバーが



そうなると、この除いて部分に
問題があることがわかりますよね



その部分をワイドに気をつけて見てみる
それとあまりよくわかりませんが
タグが変わってないかとか
抜けてるタグがないかなとか




目を凝らして見ると
ここなんじゃないのとかですね
少しずつ見えてくるんですよね




だから、まずこういう場合は
あわてないことなんです



バナーを貼ったり、URLを入れたり
何か普通に記事書くだけじゃない時は



事前にメモ帳なんかにコピーとっておくとか
することも後の作業が楽になります



とにかく落ち着いて
時間を前に戻す感覚で
やった作業を元に遡ってやってみて下さい




ブログ作ってればこんな事もたまにあります




何事もトライアンドエラーです



そうやって体と頭で自分のものに
していけます



大丈夫ですよ
アナタならできます


こんな時、困ったら
福さんのブログに詳しく書いてありますよ




福さんのブログです


人気ブログランキングに参加してます

アナタの応援で元気をもらえます!

banner_02.gif
posted at 07:38
Comment(17)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:サイドバーが落ちても
この記事へのコメント
みさきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

慣れてくると強いですね。
しかも、キチンとバックアップを取られていたというところが、素晴らしいです。

結構多くの方が、面倒くさいと言う理由で怠ります。それで、業者に設定をしなおしてもらって、数万円の出費なんてこと良く聞きます。

しっかりと予防策、立てておきたいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月25日 10:23
こうめいです。

慣れてくると
対処も早くなりますよね。

お、メルマガ発見。

登録しておきます^^

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年12月25日 12:07
はじめまして^^桜子です。
私もサイドバー落ちてあせった時ありました
><
それ以来、バックアップとってから
デザインいじるようにしています。

あわわ状態になりますよね〜

ステキなブログに応援☆ぽちっ
Posted by 桜子@こっそり実践してがっつり稼ぐ方法 at 2007年12月25日 13:12
マスターです!

%指定ではなく数値指定にしてしまえば
落ちなくなるでしょうけどね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月25日 13:20
私もデザインいじってて
変なことになっちゃうときあるわ

あせるよね!

MIKKO
Posted by MIKKO@読者300人で月10万 at 2007年12月25日 16:36
tomです。

何かやるときは必ずテストブログで
表示確認してからやる事でしょうね。

メインブログが崩れたら
訪問者さんに申し訳ないです。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2007年12月25日 17:37
みさきさん、
こんばんは。
たか(^^♪です。

>たかさんの器の大きさを感じました
いえいえ器なんてないです。
周り道したくないというか、
本質を見極めたいっていう気持ちが
強くて、空回りしたりで大変です。
でもその気持ちが記事に少し
現われたお陰が、そのようなお言葉を
もらえるのかもしれませんね。
がんばりま〜す!!!

バックアップしながらやるのも
大変なんですよね!経験者なので
分かります。
また来ます!
応援!
Posted by たか(^^♪ at 2007年12月25日 17:53
みさきさん、こんばんは。

いつも親切で的確なコメントを
して頂けまして、本当にありが
とうございますm(__)m

まだ、決まっていませんが、名前が
変わっても末永く宜しくお願いします(^^ゞ

いつもながら、本当に感服してしまう
チャレンジ精神ですね!

それだけ、サイドバーが落ちたりしている
と言うことは、それだけ作業を怠らずに
しているということの証でもあると思い
ます^^

しかも、明らかに前進していっている
様子をヒシヒシと感じます。

この姿勢を見習わせて頂きます!

福さんのブログは、これから私もしっかり
参考にさせてもらいたいと思います^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年12月25日 19:11
こんばんは。mikaです。

私もよく落ちます(^_^;)
で、毎回やりたい事できずに
修復作業に追われてます。

確かに何度も経験すると
対応も慣れてきますよね(^_^)

応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2007年12月25日 21:29
こんばんは
いちごです

私も、カスタマイズしてると
サイドバー落ちたり
サイドバーが記事にかかったり
します(TT)
満足するデザインにしようとすると
5時間かかっちゃいましたが・・
時間が・・・ぁぁ
。。でも、楽しくて
やめられないんですよね^^


応援ポチ〜
Posted by OLいちご!NLPライティング特典につけてます at 2007年12月25日 22:50
ゆきもんです。


たいてい画像が大きすぎて
落ちます。


WIDTHで強制的に
小さくすればだいたいokです。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2007年12月26日 00:44
カズヤマです。

サイドバーおちるの厄介ですらねえ。
気をつけないと・・・

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月26日 06:44
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

基本的に落ちるのは
画像サイズか
真ん中揃えの連発くらいかな?

これさえ気をつければ大丈夫っすよ^^


みさきさんプレゼントー( ´Д`)?笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月26日 08:13
みさきさん
おはようございます。

メルマガ発行されたんですね^^
登録しました。

応援ぽち!☆
Posted by 平山修健 at 2007年12月26日 08:43
みさきさん、こんにちは。

僕も最初は大慌てでした。

最近は、大きな変更はテストブログで
試すようにしてます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月26日 12:06
こんにちは^^

ぴろです。


サイドバーが落ちるってどういう意味なんでしょう??

たまに聞きますが。


応援します。
Posted by 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ at 2007年12月26日 12:59
みさきさん、こんばんは!

先日は、コメントいただき、嬉しかったです(^^)

今度は自力救済できたんですね!!

しかも、さっそくネタにしてるし!

福はうれしいかぎりです(笑
今回も宣伝ありがとうございました!

応援☆アフィリの神の恵みを!
また、きます!


Posted by 福@マルチWINレビュー at 2007年12月27日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。