アフィリエイトする前に4

「アフィリエイトする前に4」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2007年12月20日

アフィリエイトする前に4

はい こんにちは  みさきです


今日は、第4回です


アナタは無料ブログで
まずブログ立ち上げましたよね



それでタイトルです
これは大事ですよ



「みさきのアフィリエイト日記」
こんなのダメですよ!!



タイトルの頭の部分は検索されやすい言葉
コレにしてくださいね



★とか☆も一番最初にいれちゃダメです




アナタがもし検索する時を
考えてみてください




やっぱりアフィリエイトとか
情報商材とか副業とか
そんな言葉で探しませんか?




そんなおいしい部分は
チェックしときましょうね



さて、今から大事な事書きますから




アナタが作業してて、困ったことありませんか?




私、みさきはシーサーブログを使ってます




これがですね   
もうねサイドバーがガンガン落ちるんですよ




もう5回ぐらい落ちましたねえ
大体、バナー貼ったりした後
こうなっちゃうんですよね




それで、最初の頃はシーサーの
ヘルプを見たりしましたが
解決しないんです    




結局、その記事はメモ帳にコピペして
いったん削除して、もう一回
やり直したりしてました





バナーを貼るのが
恐怖になるんですよ




でも、これじゃアフィリエイトブログぽく
ないじゃないですか
私も、「爆転」ブログみたいにバナー並べて
かっこよく見せたいじゃないですか



これが、私の悩みの一つでした





アナタだって
何時、サイドバー落ちに
悩むか これはわかりませんよ






落ちたらテンション下がります
がっくりきます
どっと疲れます
計画が狂います





ところがですね
それを救ってくれた方が現われたんです




この方です  「福さん」です


 ↓  ↓  ↓


 福さんのブログ



今、福さんは「ブログのカスタマイズ」
これを、特集してあります




絶対、これもらっておいてくださいね




アナタはこれから記事書いたり
リンクつけたり、バナー貼ったりします




そして、再構築してワクワクして
「ブログを見る」をポチしてみたら


ななんと


あらららら・・・・・がこーーーーん
サイドバーがない!




そんな事が起きる可能性あります




そこで、この「福様」の(もう福様なのです)
レポートが助けてくれます




是非、お気に入りに入れておくことオススメです



福様のブログはコチラです



いろんなトラブルとか悩みとか
でてくることあると思います




今、みさきがアナタに伝えたいこと




それはですね、その悩んだことや
うまく解決できたこと



これを、ノートに記録しておくこと
オススメします




どうしてかというと、アナタも何れ無料レポート
これを作るようになります




その時のネタにこれがなるんです



アナタの悩みはアナタの後輩の悩みなんですよ



だから、みんなそういう情報欲しいんです
後から、いろいろ必死になってテーマ探しとか
しなくていいんです




一番困ってる時の対処の仕方


これって、地味だけれど
とっても、切実だし必要なものですよね
こんなレポートとかも喜ばれるハズです



今のアナタは「金の卵」ですよ





あなたのポチはみさきの若さです!
ありがとうございます


  ↓  ↓  
banner_02.gif


posted at 03:20
Comment(13)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトする前に4
この記事へのコメント
みさきさん、こんばんは?おはよう!です。

小さな壁や大きな壁、それを乗り越えた時、

経験は、貴重な財産になりますね^^

マルチWinで本当の力を付けるとは

そういうことです♪

みさきさんの若さに応援ポチッ!
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年12月20日 06:14
イオです。

いつもありがとうございます。


ブログのカスタマイズは、
ちゃんとバックアップをとって
慎重にしたいですね。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ@今月56万 at 2007年12月20日 07:28
みさきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

実は私もサイドバーが落ちた経験があるんですが、その時は何とブログ記事が横に広がりすぎて落ちてしまいました。

しかもいやらしいことに、私が使っているブラウザやWindows標準のIEでは確認出来なかったんです。

コメントで教えてもらえなければ気付かずにそのままにするところでした。

どこに落とし穴があるか判りませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月20日 09:47
こうめいです。

サイドバー落ちはへこみますね><

何が原因かわからないときは
だれか助けてー
の状態になります。

助けを出してくれる方は
ありがたいものですね。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年12月20日 11:25
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最初は落ちてましたね(笑
みさきさんはしょっちゅうですね(爆

昨日もメールありがとうございます。
福岡の絆は強いですね(・∀・)ハハハ


あのうるさかった小娘が見当たらないのが残念ですよね(´・ω・`)ショボーン

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月20日 14:28
たか(^^♪です。

サイドバー落ちますね。
サイドバーに大きいサイズの
ものを張り付けたりすると
落ちるみたいですね。
以前悩みました。

またきまーす。
応援
Posted by たか(^^♪@月給100万円 at 2007年12月20日 15:55
みさきさん、こんにちは。

いつも親切で的確なコメントを
して頂けまして、本当にありが
とうございますm(__)m

私も最初の頃、本当によくバナーが
落ちました(汗)

あの現象は、本当に焦りますよね。
何処をどうしたら良いのかまったく
解らなくて、とにかくあせるばかり
なんですよね(^^ゞ

最近は、その辺だけは多少知識が
ついて理解出来るようになりましたが
全体的な、構築の仕方とかは、まだ
まだ全然わかりません(^^ゞ

もっといろいろ出来るようになれれば
良いんですけど、それがなかなか難しい
んです(^^ゞ

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


Posted by 風林火山 at 2007年12月20日 16:11
訪問感謝です^^

ぴろです。


シーザーは使ったことないんですが、
マルチウィンの方は多いですよね。

推奨なんでしょうか?

タイトルは今だに悩みますね^^;


応援します。
Posted by 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典 at 2007年12月20日 17:02
マスターです!

たいてい横幅が原因だと思うんですが
よく分からない時もありますね^^;

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月20日 17:38
みさきさん、
福です。

いや〜
感謝感激ですよ!!

がんばってレポート化します!!汗

ありがとうございました!

応援!
Posted by at 2007年12月20日 17:49
tomです。

ですね、皆そうは言うんですが
その苦労と解決方法を実際に
記事にする人ってほとんどいないわけです。

ですからそういう人だけが
飛び抜けて行くんですね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2007年12月20日 18:13
カズヤマです。

福様のブログへいけないい。。
カスタマイズはまじで
難しいですからねえ。。

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月20日 23:16
こんにちは はじめまして
スーパー主婦こと菊池愛と申します。
ランキングから参りました。

お暇な時にいつでも見に来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします。

応援デース♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年12月20日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。