アフィリエイトする前に3

「アフィリエイトする前に3」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2007年12月19日

アフィリエイトする前に3

はい こんにちは  みさきです



今日はパスワードについてです



アナタはアフィリエイト始めようと
していますよね


ということは、情報商材だったら
ASPの登録とかがありますね



これを、しないとアフィリエイト
報酬が、入ってきません




一般的なところでで
この二つは登録しましょうね




インフォカート  インフォトツプ

それで、登録するわけですが
IDとパスワード




これは今からアナタがいろんなツールとか
無料サービスを申し込む時
やらなきゃいけないこと
なんですよね






それで、昨日のメルアドにも
関係してきますが
パスワードは1個か2個使い分けして
いろいろ使用しない方がいいです





あまりに、パスワードとIDを入力して
からじゃないとログインできないものが多いんです




だから自分でさっと
作業しやすいようにするためにも




IDパスワードは管理してすぐ
取り出せるようにしておいた方が良いです





エクセルで表を作るとかして
一覧表に入力していった方が
何かとこれからの作業がやりやすいですよ





ネットでは必ずっていいくらい
IDとパスワードで管理されてます






自分で自分にロックしちゃわないように





時間を無駄にしないようにしましょうね





まだまだ、今からたくさんの
やる事があります




とりあえずは
ブログたちあげましようね




12月31日までなら
【マルチWin】『情報商材アフィリエイト3種の神器』


無料です


ここでレポート参考にして
ブログつくるとこまでやってみましよう



この私のブログの
熊のぷーさんをクリックしてみて
そこから申し込めますよ




一瀬翔さんのメルマガ登録すると
そこでも、さらに動画マニュアルも
もらえます




無料でここまでレクチャーしてくれるなんて・・・





すごくないですか!



どんどん良いものは
利用していきましょうね






アナタの応援がみさきの元気のモトです

banner_02.gif





posted at 02:26
Comment(14)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトする前に3
この記事へのコメント
萩圭一郎です。

パスワードですかー。
私はほとんど
手帳に書いてますね。
大体覚えてますけど。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月19日 08:11
みさきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

インフォトップとインフォカートの紹介をされるのなら、その文字を2ティアリンクにされることをオススメします。

うまく集まれば不労所得になりますから。(^^


追伸:昨日のレビュー前の記事。
あれ、ブログの予約投稿を間違えて、今日載せる記事でした。
ごめんなさい。m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月19日 09:14
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

ブログ量産するとなると
IDとPassの管理はかなり重要ですね・・

最近まで自分にロックかけそうでした・・

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2007年12月19日 09:37
イオです。

いつもありがとうございます。


今じゃ増えすぎて
収拾が付かなくなってます><

私は、IDManagerってソフトで
一元管理しています。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ@今月54万突破 at 2007年12月19日 12:48
こうめいです。

ノートに書いて管理ですね。
私は。

>特典はやはりないと購入してもらえないみたいですものね

そんなこともありませんよ^^

ただやっぱり成約率が大きく変わってきますね。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年12月19日 14:10
みさきさん、こんにちは!
オリオンです。

パスワード、自分でロックして
開けなくてそのままになっているの
あります。

最近は、エクセルで管理しています。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ at 2007年12月19日 15:40
みさきさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクは全部ノートに
書いてますよ(・∀・)

じゃなきゃ間違いなく忘れます。
たくさんありますからね(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月19日 16:11
tomです。

ID管理のソフトはフリーでも
たくさんありますからそういうのを
上手く活用したいですね。

たとえばロボフォームとか
効率が一気にアップしますね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2007年12月19日 17:18
みさきさん、こんばんは。

いつも親切で温かいコメントを
して頂けまして、本当にありが
とうございますm(__)m

IDとパスワードは、このビジネス
を始めた頃には、本当によく解らなく
なりました(汗)

今はようやくきちんと管理できる
ようになりました(^^ゞ

これは初心者の方にとても大切な
レクチャーだと思います^^

一瀬さんの大盤振る舞いのレポート
まだ見てない方は、早くクマのプー
さんをクリックしてくれることを
私も祈ってます^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


Posted by 風林火山 at 2007年12月19日 17:48
マスターです!

管理が適当なので
いつも苦労してます^^;

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月19日 19:01
ご訪問感謝します^^

ぴろです。


パスワードはほんと管理大事ですよね。

忘れたら大変です^^;


応援です。
Posted by 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典 at 2007年12月19日 22:35
たか(^^♪です。

訪問&コメント、
有難うございます。

パスワード管理で盲点なのは、
いつも使ってるPC以外でも
使えるようにしておくという
視点ですね。

パスワード管理ソフトで、
パスワードファイルをエクスポート
できるものを使用してます。

これなら、ネットカフェでも
さくさく作業できます。

ってこの内容で無料レポ作成
してみようかな。。。

また伺います!
応援!


Posted by たか(^^♪@月給100万円 at 2007年12月20日 00:22
みさきさん、こんばんは!

先日は、コメントいただき、嬉しかったです(^^)

パスワード管理は
アフィリエイターとして、
重要事項ですよね!


応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@ブログカスタマイズ講座更新 at 2007年12月20日 01:12
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

821ページのレポート
ぜんぜんよめてないっす。

冬休みの宿題かな〜。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月20日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。