アフィリエイトする前に

「アフィリエイトする前に」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2007年12月17日

アフィリエイトする前に

ハイ こんにちは  みさきです

今日のテーマは
アフィリエイトする前にです



これ、アナタは情報商材のアフィリエイト
今から始めようとしてるわけですよね


何か商材とかもう購入しましたか?


その時、
アフィリエイターさんから
購入されました?



だったらたぶん特典とか
貰われてますよね




その特典ですが
再配布権とかついてるものも
きっとありますよね



今まではアナタは
購入者だったんですが



今度はアフィリエイターです




ということは
アナタがアフィリする時
何か特典が必要になりますよね



そこでお役にたつのが
この再配布権付なんですね



まあ、何ていうんでしょうか



これ輪廻のように
先輩から後輩へ回るような感じでしょうか




でも、特典は絶対今の現状では
必要なものですね



だからこの再配布権付
うまく利用した方がいいです



時間のあるときに特典の整理
しておくといいですね



だって何時アナタのブログから
商材が売れるかわかりませんよ




フォルダー分けして特典だけのもの
作っておくことをオススメします




私自身がこれであわてたことが
あるんです



他のアフィリエイターさんはこの辺
バッチリでしょうが・・・・



こういう基本的なこと商材にも
あんまり書いてません



もらった商材
中身とか見てますか?




割とそのまま状態ではないですか?
意外と見てないんです




みさきの場合ですが
どこに入れてるのか
わからなくなっちゃったりしてました



今は、USBメモリに再配布と普通のと
別にしてます



これを名称とかきちんと
整理しとかないと
次回購入する時
被ってもらってしまったりします



特典の整理
時間があるうちにやっておくといいです




みさきはアナタのメール待ってます


misaki-mc☆mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて送ってくださいね





♪人気ブログランキングに参加してます
アナタのぽちっがみさきの元気のもとです!


banner_02.gif
posted at 01:35
Comment(17)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトする前に
この記事へのコメント
みさきさん、こんばんは。

特典をつけて売るのは成約率が高くなる

でしょうね。mayuはあまり特典を持っていな

いので管理については、いろいろと教えてく

ださいね^^

記事更新すらしていないのに、フォーラムに

カキコして、あ〜落ち込んでます

il||li_| ̄|○il||li  早く削除して

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年12月17日 02:59
萩圭一郎です。

最初の頃って
特典の数で悩みますよね。
でも、稼げてくると
案外関係ないものでした。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月17日 06:19
マスターです!

自分から購入してくれる理由を
増やすほど有利ですからね^^

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月17日 09:10
イオです。

いつもありがとうございます。


みさきさんも
特典準備ですね。。

送りますから・・・


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ@今月49万 at 2007年12月17日 12:51
こうめいです。

特典には私も悩まされました。

始めのうちから
自分で作ろうとして
相当悩んでましたから・・・

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年12月17日 14:11
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

いらないのは捨てました(笑

自分で作ってますよ^^
先週2つつくりました。
それを記事にするだけです(・∀・)


みさきさんも
頑張りましょう。
焦らずに♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月17日 15:05
tomです。

特典どころか買った商材さえ
もうわけがわからなくなってますね・・・

ほんと最初から整理するべきですね^^;

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2007年12月17日 17:44
たか(^^♪です。

特典の整理って大事ですねぇ〜
でないと購入者も混乱します。
購入者が欲しがる特典を
目指すためにまずは自分の
手元から整理したいと思いました。

応援!
Posted by たか(^^♪月給100万円 at 2007年12月17日 18:25
みさきさん、こんばんは。

いつも親切で温かいコメントを
して頂けまして、本当にありが
とうございますm(__)m

特典の整理ですか(^^ゞ
ご指摘通りおおよそしかやっていま
せんね(汗)

それに、ややへそ曲りなので、
特典を配布してないんです(^^ゞ

これを実践しないことにより
かなり不利なのはわかっているの
ですが、もう少し人と違った何か
を提供したいなと、日々企んでい
るんで(^^ゞ

なかなか良いイデアが浮かばないの
ですけれど・・・・

時々自分もやっちゃおうかなぁと
思うのですが、やはりへそ曲りの
虫が騒ぎ、ストップしてしまうんです。

でも、いよいよになったら特典
の配布もするつもりです^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年12月17日 21:18
カズヤマです。

特典はやはりオリジナルが
一番強いですねえええ。。
最近実感です。

特典僕も整理しないと・・・

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月17日 21:47
こんばんわ
あーちゃです
特典整理できてません
もちろん商材も
整理できてません
整理するツールが欲しいです(笑
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年12月17日 23:26
たしかに
まったく整理できてなくて
しかもPC壊れちゃって
途方にくれてます・・・

MIKKO
Posted by MIKKO at 2007年12月17日 23:56
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

ただ今特典製作中です♪
自分で言うのもなんですが・・
結構いい感じじゃないかとww

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2007年12月18日 00:56
こんばんはー。

なるほど!!
ちゃんと整理しとかないとダメなんですね。
私もそのうち特典を付けていきたいと思っているので勉強になります!!

応援☆
Posted by 陽菜 at 2007年12月18日 00:57
こんばんは!
ショウです。

ご訪問ありがとうございます。

特典の整理しないと
ほんと駄目ですね。

あれはどこ行ったっけ?
ってなってますから^^

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年12月18日 01:01
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

そろそろ、オリジナル特典
作りたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月18日 01:15
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

そろそろ、オリジナルの特典
作りたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月18日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

