感謝の心を!

「感謝の心を!」の有益情報をお届け!

ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】

基礎からコツコツやれば必ず稼げるマルチWinアフィリエイト!さあ、はじめよう!!

★ネットで継続月収30万【アナタにもできるWIN-WINアフィリエイト】★


ばあばアフィリエイターみさきのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます!

左のプロフィールはちょっとサバをよんでる私

みさきと


孫娘 4歳の ひかり です

中高年の皆様、主婦の皆様

いっしょに

楽しく



アフィリエトはじめてみませんか♪ 

みさきはアナタのメール待ってます
995.gif


団塊世代の定年退職後や、第二の人生を考えている人達のライフスタイルを応援する情報サイトです

団塊世代のセカンドライフ

メルマガ始めました!
よろしく 御願いいたします

メルマガ登録・解除
  ID:01092
50代でもできるWIN−WINアフィリエイト
   
無料メルマガ インフォマグ
2007年12月16日

感謝の心を!

こんにちは    みさきです



最近の「みさき」は記事更新ができてませんでした

何でなんだろう?

さめてしまったの?

売れないから?



まあ、よくわかりませんが書きたくなかったからかな・・・・




それで、コメント回りも
ここんとこご無沙汰してました




その、せいか
ランキングもかなり落ちてます




ということはですよね!



逆説的に、考えれば記事更新して
コメント回りしまくれば(50件ぐらい)


1ページめには、インデックスされるってことです




だから、アナタもそうやれば、ランキング攻略はOKですよ



ただ、続けていかないとランキングは
落ちていきます



おずさんとか小雪さんさんクラスではありませんが
何故なら、すでにブランド化されてるから・・・・



ランキングの中でも、似たようなブログが多いです



しかも、その中でも実績ある方はさらに売れてます



私が、購入者であってもやはり売れてる人から
購入したくなるでしょうし
特典やサポートは、たまらない魅力です




つまり、この世界も二極化してます



どんな記事書けばいいのだろうか・・・・



そうなると、止まってしまいました



そうこうしてるうち、あるブログが

目にとまりました



MANGOさんのブログです



これは、とても衝撃的でした


MANGOさんは、バナーとかも貼っていません


でも、売れてます


そして、その記事には
人を惹きつけてやまない魅力がいっぱいです


メルマガはもっと力強いです




わたしは、とても感動しました


どのブログも「稼ぎたい」「買ってくれ」
そんな感じなのに・・・・・



とても個性的です



自分の考えをきちんと述べてあります



こんなアフィリエイターさんもいるのだと
とても、すっきりしたんですね



アフィリエイトのブログでこんなこと
書いてるのって変ですか?



私の、夢は継続して30万以上稼ぎ続けることです



これは、何もアフィリエイトだけでなくアドセンスとかでも
いいわけで、ネットで稼ぐことなのです


しかも大事なことは「継続」


単発で終わってもしかたないです



ずうっとコンスタントに稼ぎ続けなければ意味がない



「稼ぐ」

これ、この言葉なんかちょっと前まで抵抗ありました
でも、辞書でひいいてみたら
「稼ぐ」という意味は「精を出して働く」ことだそうです



のぎへんに家ですね
のぎへんは稔った稲の事



つまり精を出して働いて収穫した稲を
家に持っていくことでもいうのでしょうか


もしくは、精を出して働いたら
家が建つとでもいう事でしょうか



要するに、労働してその対価を得ることなんです



ならば、「稼ぐ」この言葉
じゃんじゃん使ってもバチはあたらないですね



話が少しそれたかもしれませんが
ブログの個別化をしたい



そう想ったんです



もちろん、読者のかたに有益な情報はお伝えしますよ




ただ、あまり他の方のブログ意識することやめました



自分の書きたいこと書きます


日記になってはいけない
誰も、有名人でもないあんたの記事なんて
読むわけないじゃん


そんな言葉も承知してます


たまには、日記みたいになるかもしれない
そいでもいい


私は、自分が感動したこと
気がついたこと
やってみたら良かったこと

何でもいい



時にはアフィリエイトと関係ないかもしれない



それでも、書いていきたい


そうすると、ブログもメルマガ(まだやってません)も
楽しめる、私自身が楽しくなる



これってものすごく大切なことです

そこに気づいたんです



3ヶ月ぐらいで多くの人がやめていってしまう



これは、実績がでないことや、記事アップ、コメント回り
何やかんやと疲れてしまって
そして、やめていってしまってる



それは、稼げない  そういうこともあるかもしれないけど


それより続けていくことがつまらなくなってる事かもしれない



楽しくないと人にも勧められません

私は、稼ぐことより私自身が楽しむこと

これにフォーカスすることにしました



そしたら、支離滅裂ではありますが
久々記事書くことができました



何か、スッキリした気分です



でも、アフィリエイトはしていきますよ


ほんとうに良いもの
皆さんに紹介していきます




さて、そんなわけで今日は2点程
お知らせです



1点は、無料レポートです


もう一個、これはこんな私のブログで
紹介させてもらって良いものか正直迷ったんですが



今、こころが、命が感動してる

この「感謝」の気持ちをお伝えしたく
取り上げさせてもらいました





★ 【光塾】スタイルシート完全攻略〜ブログカスタマイズ


このレポートは有料並みです

みさきのようにカスタマイズに慣れてないものにも
とても懇切丁寧に教えてくれてます



少し、ブログをかっこよくしてみたいとか
読者にみやすいようにとか、きっとアナタがこれから


ブログを作っていく上でとても良い参考書になるでしょう


是非、DLしておいてみてください


クリックでスゴワザにいきます
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

光塾】スタイルシート完全攻略
〜ブログカスタマイズ




★余命1ヵ月の花嫁


これは「長島千恵」さん  24歳のドキュメントです

24歳の若さで逝った彼女が

私たちに贈ってくれた命のメッセージ


どんなドラマも書籍も言葉もかないません


「生きる」

「生きてる」

「生かされてる」




私たちは、ほんとうにそのことに気づいてますか?
感謝したことがありますか?





アフィリエイトに置き換えてみても
こうやってブログ書いたり
メルマガ書いたりできることに




アナタは感謝したことありますか?


稼げないとかアクセスがないとか不満ばっかり
いってませんか?



私たちは、今をこうやって生きていける



このことに「感謝」をすることが大切です


千恵さんからのメッセージです

↓  ↓  ↓

余命一ヶ月の花嫁



アタリマエとかでなく、この世に生を受けただけでも
ほんとうにすごいことなんですよ






少し前には紅葉
今は、美しいクリスマスのイルミネーション
見て、ああ美しいって感動することができる




それは生きていられるから



そんな、多くの気づきを千恵さんんは教えてくれています





まったく、アフィリエイトとは関係ないかもしれないけど
儲けることやそのテクニックばかりで
精神が疲弊していませんか





嬉しいことも辛い事もスベテ生かされてるから
感じれること




アフィリエイトって山登りに
似てるんです



山登りもいろんなコースがありますよね






時間が速いけど、メチャきつい最短コース
時間はかかるけど、ゆっくりと周りながら登るコース

 


年齢が高いとちょっと息切れとかするし
休憩しながら登りますよね




でも、みんな頂上めざして登るわけですよね



そして達成します



何が何でも登りたいじゃないですか




頂上から下界を見渡したいですよね



自分が進んできたコースが遠回りだとしたら
一度、下山して別のコースで登りはじめればいいんです




アナタにもできます





焦らないで楽しむこと、感謝のこころ
いつも持ってコツコツ進めば



頂は見えてきます



アフィリエイトも同じですよ
大丈夫だから
アナタのペースで



さあ、始めてみましょう
人と比べるのではなく
昨日の自分と比べてみることです





こんな記事書いてるみさきですが
もし、何か感じていただけたのなら
是非、メールしてみてください



こうじゃないの・・・とか
反対意見でも
共感意見でも



何でもいいですよ


特に熟年世代の方の意見とか
聞いてみたいです

    

みさきはアナタのメール待ってます


☆を@に変えて送ってくださいね




misaki-mc☆mail.goo.ne.jp




人気ブログランキングに参加しています

アナタのぽちがみさきの元気のもとです

banner_02.gif



posted at 00:41
Comment(13)
カテゴリー:無料レポート
エントリー:感謝の心を!
この記事へのコメント
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

アフィリエイトは自分のペースで
やればいいんですよ。

記事だって、日記でいいと思います。

稼ぐためにやってますけど、
稼げるようになるためには、
方法は色々、スピードも色々。

マイペースでがんばってください。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月16日 02:08
みさきさん、しばらくです。
福です。

記事再開おめでとうございます。

葛藤の末、
アフィリエイトに絶望して
しまったのではないかと
心配していましたが、

・・・よかったです。^^

【稼ぐ】=精を出してこと

僕にも、実は抵抗のある言葉では
あったのですが、

この部分を読んで、
とても安心しました。

また、きます。
応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@ブログ改造完了 at 2007年12月16日 02:34
みさきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

色々とあったようですね。
ですが、復帰されたこと、嬉しく思います。
継続することこそが、成功するための必須条件ですので、これからも頑張っていきましょう!

私も月30万が第一目標です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月16日 08:24
萩圭一郎です。

やりたくない時は
パソコンから離れちゃっていいと思いますよ。
そんな気持ちで記事を書いても
逆効果だと思いますしね。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月16日 08:50
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

自分は本当に無理な時は記事すら
書けていません(^^;)
忙しいときは忙しいですし・・

マイペースでもしっかり進んで行きたいです!

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2007年12月16日 10:56
みさきさん、こんばんは。

いつも親切で温かいコメントを
して頂けまして、本当にありがとう
ございますm(__)m

私は知識が豊富ではありませんよ(汗)
むしろ、話がバラけてしまいまして
本当に申し訳ありませんm(__)m

私も、MANGOさんのような文章力
があれば、もう少しいろいろな情報を
正確に伝えることが出来るかもしれません。

しかし、それが足りていないばかりに、
おそらく伝えたいことの半分も伝えること
が出来ていないと思います。

話がしっかり逸れましたが、私も周囲と
視点がズレているので、記事が度々
周りとズレていてるの感じています。

そして、書くことがなくなるのは
しょっちゅうです(汗)

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


Posted by 風林火山 at 2007年12月16日 11:35
イオです。

いつもありがとうございます。


今日の記事とても
気持ちがこもってましたね。

私の心にも
突き刺さりました!

楽しく続けることで、
アフィリの素晴らしさも
伝えてせいきたいですね。



ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ@今月47万越え at 2007年12月16日 11:58
みさきさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

みさきさんの記事には
『心』がありますね。


もっと露出が増えたら
すごい事になるかも(笑

今こんな記事書く人少ない気がするので^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月16日 15:41
はじめまして。
陽菜といいます。

どうやったら売れる記事が書けるのかばっかり考えていたので、恥ずかしいです。。

文章にも気持ちがこもってないとだめですよね!!

勉強になりました!ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。
もしよければ相互リンクお願いでいますか?
よろしくお願いします。

応援応援☆

Posted by 陽菜 at 2007年12月16日 15:49
tomです。

お金に苦労した事が無い人は
理想を語り、夢に溺れ
なぜか心の底でお金を汚い物だと思います。

そういう人はどんなに頑張っても
お金を稼げないんだろうと思います。

お金が無くなったら死ぬという事が
わからない人が結構多いようです。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2007年12月16日 17:02
初めまして。みんみと申します。
ブログにお越し頂き有難う御座います。

記事に関して悩んでしまうことって
ありますよね?

私もそうでした。
でも、本当に稼ぎたいなら
また続ける事が出来ますものね!

お互い頑張っていきましょう!

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
Posted by ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 at 2007年12月16日 20:07
マスターです!

やりたい事をベースにして
徐々に修正して行けば良いですね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月16日 20:43

こんばんは!
ショウです。

あたたかい記事でした。
心がこもってて
すごくいいですね。

余命一ヶ月の花嫁
テレビで見ました。

泣きました。

生きてるだけで奇跡ですね。


また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年12月16日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。